[WWE] 速報 6月12日放送のRAW 試合結果:前編 コーディvs.ミズ、女子世界王座のベルトお披露目、男子MITBラダー戦の予選、他

現地時間2023年6月12日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.6.13
今週のRAW試合結果

※オープニング:スマックダウン女子王者リア・リプリーの登場で今週のRAWがスタート!
アダム・ピアースが新しい女子世界王座のベルトを披露する。するとドミニクがやって来てリプリーにベルトを巻いてあげると、そこにコーディ・ローデスが現れる。(※女子世界王座は世界ヘビー級王座に似ている)

コーディは本当ならブロック・レスナーと対戦したいが彼は俺から逃げてるんだ。そこで先週俺の顔を殴ったドミニク、マネー・イン・ザ・バンクPLEで俺と対戦するかと対言って戦要求。ドミニクは俺は怖いもの無しだぞとはぐらかす。コーディはどっちなんだ?と聞くと、リプリーが代わりに受諾してしまう。そこにミズが現れ背後からコーディを襲うがコーディが反撃。その隙を突いてまたドミニクが殴って逃げていく。

第1試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. ミズ

.
※コーディがコーディカッターからクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
.

.
ーーーーーーーーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはまだマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースは獲ったことが無い、このブリーフケースはチャンピオンも恐れさせる力がある。私はこの力を手に入れるというと、ゾーイ・スタークが現れる。
スタークはベッキーにトリッシュには勝てないと忠告、ベッキーはスタークに個性が無いと指摘。スタークはMITBラダー戦でボコってやると言うと、チェルシー・グリーンが現れ第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. チェルシー・グリーン
※スタークはリングサイドで観戦!

.
※ベッキーがディスアーマーを決めてギブアップを奪う!
勝者:ベッキー・リンチ

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:リプリーが渋い表情のフィン・ベイラーに話しかけると、ベイラーは色々と考える事がたくさんあってと答える。

第3試合 男子MITBラダー戦の予選
マット・リドル vs. ダミアン・プリースト

.
※リドルがフローティングブロを狙うが、避けたプリーストがレイザーズエッジを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※プリーストが男子MITBラダー戦の出場を決める!
※試合後グンター&カイザーが現れリドルを襲う!

※バックステージ:グンター&カイザーはサミ&ケビンにお前達のタッグ王座を狙っている伝えると、アダム・ピアースはちょっと考えさせてくれと言う。

※:6月12日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.