[WWE] 速報 4月10日放送のRAW 試合結果:前編 ベッキー&トリッシュvs.リブ&ラケルの女子タッグ王座戦、トリッシュに何が?、レイ・ミステリオvs.フィン・ベイラー、イヨ・スカイの不満、他

現地時間2022年4月10日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.4.11
今週のRAW試合結果

ミステリオは先週は殿堂入りをして夢が叶ったかと思えば、レッスルマニアで息子と試合。ドミニクを変えたかったと言うと、そこにドミニクが現れる。
ドミニクは勝手に父親気取ってるんじゃない、俺の家族はジャッジメントデイなんだと主張。ミステリオはお前利用されているだけだぞと説得するが、ドミニクはお前だってバッドバニーを利用しただろ。あいつも首を突っ込まなければあんな事にならなかったのにと言うと、ミステリオはバッドバニーは戻ってくると主張。そして罵り合いはもういいからリマッチでもするか?と言うと、俺は親父と試合しないが代わりに試合をするのはと言うとフィン・ベイラーが現れ第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. フィン・ベイラー(W/ドミニク)

※レフェリーの隙を突いてドミニクがチェーンでミステリオを殴る!
※そしてベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:今日タッグ王座戦に出場する予定だったリタが何者かに襲われた。ベッキーとトリッシュが駆け寄る。リタは試合できそうもないので代わりにトリッシュが出場する事になる!

第2試合 WWE女子タッグ王座戦
ベッキー・リンチ&トリッシュ・ストラタス(C)
vs.
リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス

※トリッシュがリブにチックキックを狙うが、避けたリブが丸め込んで3カウント!
勝者:リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス
※リブ&ラケルの女子タッグ王者に!
※試合後ベッキーはトリッシュの健闘を讃えるが、トリッシュは背後からベッキーを襲ってチックキックをかましてしまう!

※バックステージ:ポール・ヘイマンはサミ・ゼインとリドルは飛行機の遅延で会場にいない、ケビン・オーエンズは1人でソロ・サコアと闘わなければならない、しかも会場にはウーソズもいると話す。(※リドルはミズと対戦する予定だった)

※バックステージ:ベイリーがアダム・ピアースのオフィスから出て来ると、イヨとダコタにドラフトがあるけど私たちは一緒だと伝える。そしてニーブンとミチンとのRAW女子王座決定戦に出ると言うと、イヨ・スカイがリーダーばっかりずるいと不満を言う、ベイリーはピアースに選手の変更ができるか相談すると言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー vs. ブロンソン・リード

※ラシュリーがハートロックを決めるがリードは何とか場外に落ちて回避、そして場外乱闘になるとそのままリングアウトに!
結果:両者リングアウト
※試合後も2人は乱闘を続ける!

※:4月10日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーのレッスルマニア39 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.