[WWE] 速報 4月7日放送のスマックダウン 試合結果:後編 サミ・ゼインvs.ジェイ・ウーソ、ミステリオ&エスコバーvs.ドミニク&ダミアン、トリプルHの重大発表、他

現地時間2023年4月7日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.4.8
今週のスマックダウン 試合結果

※トリプルHの話を聞こう:トリプルHはレッスルマニア39は2夜で16万人の観客を集めたくさんの人が視聴し色々と記録的な大会となった、そして今後の話だ、数週間のうちにドラフトを行う。全スーパースターがドラフトの対象だと発表する。

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイのプロモ:新SD女子王者リア・リプリーはレッスルマニア39でシャーロットを倒して不可能を可能にしたんだと主張。続いてフィン・ベイラーはエッジは俺の頭をパックリ割った卑怯者、でも今ここに立っているのは俺だと主張。
さらに続いてドミニクは自分の子供にテオを出す最低な親父がいる、そんな奴はバッドバニーと一緒に地獄に落としてやるという。最後にプリーストはバッドバニーが俺にした事はもう許す、だから俺のことも許してほしいと懇願。

第4試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&サントス・エスコバー(W/LWO)
vs.
ドミニク&ダミアン・プリースト(W/ベイラー&リプリー)

※ドミニクのききをプリーストが救うと、プリーストがエスコバーにサウスオブヘブンを決めて3カウント!
勝者:ドミニク&ダミアン・プリースト

※次週のスマックダウンは:で中邑真輔が復帰、そしてLAナイトvs.エグゼビア・ウッズです!

ーーーーーーーーーー

※第5試合前:バックステージでゼインはジェイに、俺の言っていたことは実現した。俺たちはタッグ王者になりブラッドラインは崩壊している。そしてジミーもいない、ロマン・レインズはジェイを信用していないと言うとどこかで騒音がする。ゼインが駆け寄るとケビン・オーエンズが何者かに襲われていた。

第5試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ジェイ・ウーソ
※試合途中ソロ・サコアが現れリングサイドで試合観戦

※サコアがレフェリーの隙を突いてゼインにサモアンスパイク!
※そしてジェイがジャンピングキックを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ
※試合後サコアがゼインを殴り倒してサモアンスパイクしようとすると、ジェイがサコアを止める!しかしジェイがゼインにスーパーキックして殴り倒す。

※そこにRAWで復帰したマット・リドルが救出に現れる!(※RKブロのパートナーのオートンはウーソズにボコられ欠場になったので因縁がある。)
.

※:4月7日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.