[WWE] 速報 4月3日放送のRAW 試合結果:前編 トリプルHの変わらない宣言、ブロック・レスナー登場、ミステリオvs.セオリー、他

現地時間2022年4月3日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.4.4
今週のRAW試合結果

※オープニング:トリプルHの登場で今週のRAWがスタート!
レッスルマニア39には16万人のお客さんが来てくれた、レッスルマニアは40年前に1人の男のアイデアから始まって今に至る。ここまでこれたのはWWEスーパースターとクルー達に感謝している。WWEはどこにも行かないしみんなが好きなWWEはずっと変わらないと話す。そしてWWE王者ロマン・レインズを呼び出して去って行く。
ロマン・レインズはヘイマンとソロ・サコアを引き連れて登場。そしてレインズはハリウッドに認めてもらうように要求すると、昨日レインズに敗れたコーディ・ローデスが現れる。コーディは昨日はレインズの方が優れていたと認める、今日俺がここに来た理由、それはリマッチだ、今日リマッチをしようと言うが、レインズの代わりにヘイマンが今日は無理、サマースラムやMSGでも無理と言って拒否。コーディは駆け引きする気は無い、昨日はレインズとサコアの2人と試合をしたようなもの、なら今夜タッグマッチなら良いだろと要求。レインズはコーディが負けたら2度とレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦できない事と自分でパートナーを見つける事を条件に受諾、するとブロック・レスナーが現れ

コーディと握手してレインズ&サコアvs.コーディ&レスナーが決まる!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
オモス(W/MVP) vs. アライアス
※オモスが両手チョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス

ーーーーーーーーーー

※バッドバニー:5月6日のバックラッシュPLEでホストをするバッドバニーは、今日はファンとしてRAWを楽しんでいると話す。
そしてレイ・ミステリオが登場してWWE殿堂式典について話して、バッドバニーにも感謝する。するとジョン・シナに勝利したオースティン・セオリーが登場。セオリーはレッスルマニアで有言実行したのは俺とミステリオだけ、シナの次はミステリオを倒して俺のコレクションに加えると言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. オースティン・セオリー

※ドミニクの介入でチャンスを掴んだセオリーがAタウンダウンを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※試合後ドミニクがミステリオを襲って観客席のバッドバニーを挑発、しかし逆にバッドバニーに殴られてしまう。すると怒ったダミアン・プリーストがバッドバニーを殴ってチョークスラムでアナウンステーブルに叩きつけてしまう!

バッドさんは大丈夫かな?

※新タッグ王者ゼイン&オーエンズ:ゼインは去年のジョニー・ノックスビルから今年のメインイベントで活躍できたのはみんなのおかげだと感謝する。オーエンズは恩返しはいい試合をする事、さっそく新王者に挑戦しようとする奴はいないか?と言うとストリートプロフィッツが現れ第3試合へ!

※:4月3日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンス・マクマホンがクリエイティブに関与します宣言
.

(情報:WWE.com)
.