[WWE] 速報 4月17日放送のRAW 試合結果:前編 ブラッドラインとジャッジメントデイが同盟、ブロック・レスナー登場、ミステリオvs.サコア、他

現地時間2022年4月17日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.4.18
今週のRAW試合結果

※オープニング:ウーソズ&ソロ・サコア(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のRAWがスタート!ヘイマンが今夜歴史が動くと言うと、ジャッジメントデイが現れる!
ヘイマンとダミアンが握手する、そしてヘイマンはジャッジメイトデイと短期間同盟を組む事になった、これはロマン・レインズが計画だと発表。

※リア・リプリーはサコアが気になる様子。
ヘイマンは続けて君たちはバッドバニーと問題を抱えている。サコアには問題を片付ける能力がある。我々はバックラッシュPLEでサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ&マット・リドルと対決する事になったが、ジャッジメントデイには今夜この3人を相手して欲しい。代わりにこちらはバッドバニーを担当する。そしてミステリオだが、それはサコアが対処すると言って第1試合へ!
※次週バッドバニーが登場することが発表される!

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. ソロ・サコア

※試合途中ウーソズが戻ってくるが、LWOが現れウーソズを足止め!
※ミステリオのフロッグスプラッシュを避けたサコアがサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後ウーソズ&サコアがミステリオ&LWOを襲ってしまう!

※バックステージ:ゲイブルはピアースにドラフトでAアカデミーは解散しないようにと頼んでいると、マキシンがオーティスは我々のものになると主張。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. ダコタ・カイ(W/ベイリー&イヨ・スカイ)
※ビアンカがKODを決める!
勝者:ビアンカ・ベレア

※レスナーがコーディの対戦要求に返答:最初にコーディ・ローデスが現れる。コーディはブロック・レスナーを呼び出すが代わりにアダム・ピアースが現れコーディはまだ復帰許可が出ていないのでこのセグメントは中止だという。しかしコーディは帰ろうとしないのでセキュリティ達がコーディを取り囲む、するとブロック・レスナーが現れる。

ピアースは2人の対決は決定だ、だがバックラッシュでやってくれと言うと、コーディはレスナーに向かおうとするがセキュリティに止められる。レスナーはニコニコしながら帰ってしまう。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ザ・ミズ

※意外とミズに苦しむロリンズがだ最後はスーパープレックス&ファルコンアローからカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ

※:4月17日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーのレッスルマニア39 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.