[WWE] 速報 4月14日放送のスマックダウン 試合結果:前編 サントス・エスコバーvs.ダミアン・プリースト、LAナイトvs.エグゼビア・ウッズ、他

現地時間2023年4月14日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.4.15
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインの登場で今週のスマックダウンがスタート!
2人は俺達はタッグ王者だ、ドラフトやブラッドラインで忙しいけど俺達はRAWでもスマックダウンでも防衛戦をやるぞ、いずれウーソズとのリマッチもあるだろうと言うと、ウーソズ&ソロ・サコアが現れる。
ウーソズはお前達のせいでブラッドラインは大変な目にあった、だが結束は強まり俺達はレベルアップしたのだ、お前らに勝って9回目のタッグオウジャになる。俺らは2年間もタッグ王者だった、2週間のお前らはプレッシャーに耐えられないと主張。ゼインは大丈夫なフリしたって無駄だ、レインズは王座陥落したウーソズに怒ってるはずだと言うと、ウーソズ&サコアが2人に襲い掛かろうとするがマット・リドルがゼイン達に加勢してウーソズ達を追い払う!

※リドルvs.サコアが決定!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
LAナイト vs. エグゼビア・ウッズ

※ウッズが丸め込んで3カウント!
勝者:エグゼビア・ウッズ

.

.

※バックステージ:インペリアムが話しているとトロンボーンを吹いたウッズがやって来る。グンターはお前俺をディスってるならリングでリスペクトを教えてやると言うと、ウッズはならIC王座をかけろと挑戦表明。

ーーーーーーーーーー

※ダミアン・プリーストのプロモ:プリーストはバッドバニーがバックラッシュPLEのホストっをやるんだろ、なら最前列で見てやるぜ。また俺のファミリーに手を出したらどうなるか分かってんだろ?と話す。

第2試合 シングルマッチ
サントス・エスコバー(W/LWO) vs. ダミアン・プリースト(W/ジャッジメントデイ)

※場外でLWOとジャッジメントデイが乱闘、その隙を突いてプリーストがサウスオブヘブンを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後プリーストがエスコバーを攻撃しようとすると、レイ・ミステリオが救出に現れる。

※ドミニクはミステリオにやられてジャッジメントデイは退散!

※:4月14日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.