[WWE] 速報 10月31日のスマックダウンLIVE ノーフォーク大会の試合結果:後編

現地時間10月31日(火)バージニア州ノーフォークから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.10.31
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. サミル・シン(W/マハル&スニル)
※スタイルズクラッシュであっけなくAJスタイルズの勝利!
※試合後マハルとスニルがAJスタイルズを攻撃、スニルがAJスタイルズの足を掴んでマハルが顔面蹴り。さらにリングポストに叩きつけた後、マハルはAJスタイルズにカラスを決めてしまう。



※ブラジオン・ブラザーズ:救いは1つだけ、モラルは崩壊した、怒り、苦難、悲しみ、そして苦痛。救えるのは俺たちだけだと話している。


第4試合 シングルマッチ
ビッグE(W/コフィ&ウッズ) vs. ルセフ(W/イングリッシュ)
※ウッズはジミー・ハート、コフィはブラザー・ラブ、ビッグEは”アフリカン・ドリーム”アキームのコスプレ。
※試合中イングリッシュとウッズが小競り合い、イングリッシュがリングに逃げるとビッグEがイングリッシュにビッグエンディングを決める。しかしルセフは背後からビッグEにスーパーキックを決めて勝利!



※バックステージ:ルネ・ヤングがコービンをボコったシン・カラにインタビュー。シン・カラは家族を代表してここにいる。子供にとって俺はヒーローなんだ。奴は俺をディスったから、ちょっと注意してやっただけだと答える。


※バックステージ:シェインのオフィスに、ビッグEに勝って陽気なルセフとイングリッシュがやって来る。ルセフは自分がチームスマックダウンに相応しいとシェインにアピール。シェインは来週AJスタイルズを試合をして勝利したらチームに入れると約束。そしてシェインはイングリッシュの真似をしてグッドラ〜ックト歌う。
来週ルセフとAJスタイルズがチームSD入りをかけて対決!

そして来週ウーソズvs.ゲイブル&ベンジャミンのタッグ王座戦も行われる!



※ファッション・ファイルズ:今回はストレンジャー・シングスのパロディ。ファンダンゴのもとに女装(イレブン役)したタイラー・ブリーズやて来る。そしてファンダンゴは部屋にあるテントに中に誰がいるんだと聞くと、ブリーズはどうせアセンションだろ、奴らは何でもダメにするからと答える。しかしそこにビクターがグルテンフリーだから俺たちじゃないと言ってやってくる。
するとテントからもう1人のイレブンが現れると、ブリーズはイレブンがもう1人と言うが、違う俺は10だと言ってもう1人の正体はタイ・デリンジャーだった。
そこにケインに扮装したコナーがやってくる。みんなでアンダーサージと言って攻撃すると、突然明かりが消えてしまう。そして壁にかけてあるブラジオン・ブラザーズの写真がアップになる。すると部屋で暴れる音がする。そして明かりが戻りカメラが引くと、無くなっていたブリーフケースが開いた状態で置いてあり、中のモニターに謎のマスク男?が映し出され、ゲームは始まったと言う。



第5試合 チームSDメンバー決定戦
中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ(Wサミ・ゼイン)
※オーエンズはフロッグスプラッシュを決めるがカウント2、するとオーエンズはゼインにアナウンステーブルに叩きつける用意をしろと伝え、ゼインがテーブルのうえを片付けていると、そこにランディ・オートンが現れてゼインをアナウンステーブルに叩きつけてしまう。その隙に中邑がキンシャサを叩き込んで勝利!
※中邑ががチームスマックダウンのメンバーに決定!



※:10月31日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月24日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)