[WWE] 速報 10月31日のスマックダウンLIVE ノーフォーク大会の試合結果:前編

現地時間10月31日(火)バージニア州ノーフォークから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.10.31
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
この日はハロウィン、シェインはおめでとうフォーフォークとお祝いしてから早速話しはサバイバーシリーズへ。シェインは何故RAWに先制攻撃したかをみんなから聞かれたよ。25周年に近づいてRAWはスマックダウンLIVEを下に見ているんだ。それは奴ら全員だ、ステファニー・マクマホン含めて。スマックダウンLIVEがどうやってその認識を変えることができるか? 俺たちはダニエル・ブライアンGMのもとチャンスあるリングを作ったが、それだけじゃ十分じゃない。だから俺たちは集まって決めたんだ、RAWに出向いて奴らを包囲した上で先制攻撃をする。俺たちは実行した。その上でスマックダウンLIVEを見にきてくれたお客さん、TVで観てくれるファン、そしてロースター達に感謝しなければならない。
だが昨日事情を説明しRAWに行ったブライアンは、奴らにディスられてしまった。オフィスに監禁されて暴行されたんだ。そして奴らはブライアンに出て行けと言ったんだ。もう後には引けない。奴らはチームにブラウン・ストローマンを加えたんだ。あと3人残っている。だが俺たちにはランディ・オートンがいる。さらに優秀なスーパースター3人。そして俺がチームスマックダウンのキャプテンだと言って戻っていく。


第1試合 チームSDメンバー決定3本勝負
ドルフ・ジグラー vs. ボビー・ルード
※ジグラーがスーパーキックで1本
※ルードがジグラーを鉄柱にぶつけてからの丸め込みで1本!
※グロリアスDDTでルードが2本目ゲット!
※ルードがチームスマックダウンのメンバーに決定!



※バックステージ:コスプレしたニュー・デイがバックステージでキャンディを渡しながら歩いていると、そこにルセフとエイデン・イングリッシュがやってくる。
ルセフはお前たちRAWのスパイにもキャンディを渡してるだろと怒鳴る。そしてハロウィンなんてアホな日だ、おいわしする価値があるのはルセフ・デイのだけだと言ってキャンディを踏みつけてしまう。するとBビッグEが怒ってルセフに対戦要求。



第2試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. シン・カラ
※シン・カラがアナウンステーブルの上でコービンをボコボコにしていると、試合はノーコンテストになってしまう。そしてコービンは観客席の方へ逃げてしまう。



※バックステージ:ベッキー・リンチは女子のチームスマックダウンのメンバー(w/エルズワース)に向けて演説。ベッキーはRAWがスマックダウンをBブランドとして見ている。そして先週RAWを侵略したが、サバイバー・シリーズに向けてみんなまとまる必要があると話しているが、そこにナタリアが現れてこのチームには弱点がある。もしチームRAWに負けたら、非難されるのはシェーロットだと言う。

※:10月31日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月24日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)