[WWE] 速報 7月22日放送のスマックダウン 試合結果:前編 中邑真輔vs.ルドヴィグ・カイザー、他

現地時間2022年7月22日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.7.23
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ステファニー・マクマホンCEOの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ステフは、今日父のビンスの引退が発表された。ビンスはみんなに感謝している。みんなのおかげでWWEがある。今夜はビンスに感謝しようと言い、最後は観客と一緒にサンキュー、ビンス。

そしてストリートプロフィッツが現れる。ストリートプロフィッツは今度のサマースラムで俺達が新タッグ王者になると主張すると、次にセオリーが現れる。セオリーは俺はUS王座を取り返して、キャッシュインでWWEユニバーサル王座も奪ってやる。レインズでもレスナーでも問題ないがと言うと、さらにウーソズが現る。
ウーソズはレインズの名前を気安く言うな、次言ったらサマースラムに出られなくしてやると言うと、フォードがセオリーにパンチ、そしてウーソズとストリートプロフィッツが乱闘。さらにモスがやって来てセオリーに襲い掛かかってみんなで乱闘。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ルドヴィグ・カイザー(W/グンター)

※グンターがこっそり中邑を叩くと、その隙にカイザーがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:ルドヴィグ・カイザー
※試合後グンターは今週もカイザーに気合チョップを叩き込む!

※リブ・モーガンとロンダ・ラウジーのご対面:リングじゃなくてバックステージで2人のご対面。ラウジーはリブをリスペクトしているがサマースラムではやっつけてやる、私が勝ったら握手してくれよなと言う。リブは私が勝ってラウジーと握手してやると返答。

※ハッピー・コービン:コービンが観客席から突然現れパット・マカフィーに襲い掛かる、そして2人はバックステージで乱闘になるがスタッフに引き離される。

リングに戻ったマカフィーは、サマースラムでは逃げられないぞ、ブッ飛ばしてやるという。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ジンダー・マハル&シャンキー
vs.
バイキング・レイダース
※コフィ&ウッズがゲスト解説!

※場外でアイヴァーがマハルをコフィ&ウッズにぶつける、そしてマハルは戻れずリングアウトに!
勝者:バイキング・レイダース

ーーー

※バックステージ:アダム・ピアースが電話でコービンを会場の外に叩き出したと言っていると、ソーニャ・デヴィルがやって来てわツィの方が上手くやれたのにと主張。そしてピアースは解雇されるだろうと言う。ピアースはソーニャの忠告に感謝し、今夜ソーニャはラケル・ロドリゲスと対戦してもらうと告げる。

※:7月22日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンス・マクマホンが引退を発表
.

(情報:WWE.com)
.