[WWE] 速報 7月18日放送のRAW 試合結果:前編 ビアンカvs.カーメラの女子王座戦、セス・ロリンズvs.エゼキエル、他

現地時間2022年7月18日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.7.19
今週のRAW試合結果

※第1試合前:ベッキー・リンチが現れ、私は今日のRAW女子王座戦の勝者とサマースラムで対決する。そしてRAW女子王座に返り咲くのだと言う。そこにRAW女子王者ビアンカが現れる。
ビアンカは先週ベッキーは試合の邪魔をした、許せない。ベッキーはサマースラムでやっつけてやると言う。次にカーメラが現れ負けないぞと主張している隙にベッキーはビアンカを攻撃、そしてマンハンドルスラムを決めてしまう。ビアンカはダメージが残ったまま第1試合へ!

第1試合 RAW女子王座リマッチ
ビアンカ・ベレア(C) vs. カーメラ
※ベッキー・リンチがゲスト解説!

※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※ビアンカが王座防衛に成功!

※KOショー:ケビン・オーエンズが復帰、そして今夜のKOショーのゲストはリドル。オーエンズはここ最近エゼキエルの正体を暴くのに必死だったが、俺はリドルの魅力に気付いた。お前は常に冷静なヤツだ、今日はサマースラムでセス・ロリンズと対戦することを聞きたい。昔ロリンズは俺の親友だったが裏切られた、お前はオートンを失って今助けが必要だろと言う。
しかしリドルはオーエンズは信用出来ないと疑う。オーエンズは俺は変わった、もう嘘つきとは言わせない。オートンだって信用できる相手じゃなかったと言うと、そこにセス・ロリンズの入場曲が流れる。オーエンズは知らないと主張するが、ロリンズは背後からリドルを襲いカーブストンプを決めてしまう。

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイのプロモ:俺たちはドミニクが俺たちに加わってくれると信じている。今夜ドミニクは決断するだろう。ミステリオはドミニクの可能性を邪魔している。ドミニクはそれから解き放たれる準備ができている。俺たちは既にそれを実行したのだからと話す。

第2試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. ダミアン・プリースト(W/フィン・ベイラー)
※プリーストがレイザーズエッジを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後ベイラーとプリーストがミステリオを襲ってパイプ椅子で攻撃しようとすると、ドミニクが止めに入る。ドミニクはジャッジメントデイに加わるからやめてくれと懇願、しかしプリーストはそんなうまい具合に行くかと言って、ベイラーはパイプ椅子でドミニクを叩いてしまう!

※結局ドミニクはジャッジメントデイ入りならず!
※次週ミステリオのレスラー20周年記念!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. エゼキエル

※ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ

※:7月18日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.