[WWE] 速報 7月11日放送のRAW 試合結果:前編 ブロック・レスナー登場、フィン・ベイラーvs.レイ・ミステリオ、他

現地時間2022年7月11日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.7.12
今週のRAW試合結果

※オープニング:ブロック・レスナーの登場で今週のRAWがスタート!
レスナーはロマン・レインズはレッスルマニア38以降人生を楽しんでいるようだが、太り過ぎた豚は喰われるということわざはがある。レインズはそのブタだ、サマースラムでそのケツを思いっきり蹴飛ばしてやると言うと、そこにポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはもうすぐレインズの王座在位期間は700日を超える、これはレスナーでも止める事はできないと言うと、さらにMr.マネー・イン・ザ・バンクのセオリーも現れる。
セオリーは今年のサマースラムはWWEの歴史に残るだろう、メインイベントのあと俺がキャッシュインして最年少のチャンピオンになると主張。するとレスナーはシャツを脱いで戦闘態勢になるが、チャド・ゲイブル&オーティスが現れレスナーに襲い掛かる。しかしレスナーが反撃して2人をボッコボコにしてしまう。

.
ーーーーーーーーーー

※第1試合前:ベイラーとプリーストはミステリオはもう終わっている、ドミニクはっミステリオから学ぶものはもうない、俺たちジャッジメントデイに加わらないか?と勧誘するが、ミステリオ親子はベイラーとプリーストに襲い掛かり第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/プリースト) vs. レイ・ミステリオ(W/ドミニク)

※ベイラーがクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

ーーーーーーーーーー

※第2試合前:ベッキー・リンチは先週アスカに勝って私が挑戦者じゃないのか?なんでカーメラがリマッチなんだ、この試合の後私はサマースラムでの挑戦を要求する。どちらが勝とうが気にしないと言う。

第2試合 RAW女子王座戦
ビアンカ・ベレア(C) vs. カーメラ
※ベッキー・リンチがリングサイドで観戦!

※ビアンカがリングに戻ろうとするとベッキーが邪魔してリングアウトに!
勝者:カーメラ
※リングアウトなので王座移動ならず!
※勘違いしたカーメラが喜んでいるとビアンカが殴ってKODを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

※MizTV:今夜のゲストはチャンパ。チャンパはミズのように注目されてレッスルマニアにデルチャンスが欲しいと主張。ミズはそれをローガン・ポールに提供したが、あいつは俺を裏切ったよう、だが考え直す時間をやる俺らはタッグ王者になれると言う。
そこにAJスタイルズが現れ、お前らずるいことばっかりしやがってというと、エゼキエルも現れAJに加勢して第3試合へ!
※次週ローガン・ポール登場!

第3試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&エゼキエル
vs.
ミズ&チャンパ

※AJスタイルズがミズにカーフクラッシャーを決めるが、チャンパがAJに殴りかかって反則裁定!
勝者:AJスタイルズ&エゼキエル

※:7月11日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.