[WWE] 速報 6月20日放送のRAW 試合結果:前編 RAW女子王座挑戦者決定戦、リドルvs.オモス、他

現地時間2022年6月20日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.6.21
今週のRAW試合結果

※オープニング:RAW女子王者ビアンカ・ベレアの登場で今週のRAWがスタート! ビアンカはリア・リプリーがドクターストップでマネー・イン・ザ・バンクPPVを欠場することになったので、急遽新たな挑戦者が必要になった。だからRAW女子王座挑戦者決定5WAY戦をすると発表。

第1試合 RAW女子王座挑戦者決定5WAY戦
ベッキー・リンチ vs. アスカ vs. アレクサ・ブリス vs. リブ・モーガン vs. カーメラ

ベッキーがリブにマンハンドルスラム、その後アレクサがツイステッドブリスを狙うがリブはヒザで迎撃、その直後カーメラがリブにスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:カーメラ
※カーメラがRAW女子王座挑戦権をゲット!

※ビンス・マクマホン登場:ビンスは今夜は1,517回目のRAWだ、ここまでこれたのはみんなのおかげ。RAWは約30年間続いているが、そのうちの20年間トップで活躍したジョン・シナは来週登場すると告知!不倫問題には触れません。

ーーーーーーーーーー

※リドルのプロモ:リドルはランディ・オートンがブラッドラインの攻撃でキャリアをおぼやかす負傷を負った、俺は奴らに復讐するつもりだったがレインズにコテンパンにやられた。でもレインズは俺を殺せなかった、俺はまだ止まらない、MITBのブリーフケースをゲットしてレインズの恐怖政治を終わらせる、あとコーディを襲ったロリンズにも1発食らわしてやると言って第2試合へ!

第2試合 MITBラダー戦の予選
リドル vs. オモス(W/MVP)

※リドルのRKOを捕まえたオモスが両手チョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス
※オモスが男子MITBラダー戦出場を決める!
※試合後セス・ロリンズが現れ、リドルを襲って場外にポイする!

※ロリンズのプロモ:ロリンズはリドルはオートンを失い、その後レインズとの王座戦で負けた。レインズを倒せるのは俺だけだ、ロイヤルランブルPPVから俺から逃げている。俺がMITBのブリーフケースをゲットして、最初のキャッシュインよりすごいのを見せてやると言うと、リドルがロリンズに襲い掛かる。しかしロリンズはすぐ反撃してリドルにカーブストンプしてしまう!

※セオリーのプロモ:セオリーは来週ジョン・シナの20周年記念だが、シナはもう終わってる。今は俺の時代だ。そして先週ラシュリーに恥をかかせてやったが、俺の素晴らしいポーズをお見せする事ができなかったと言ってポーズをとりはじめる。すると後ろにラシュリーが現れセオリーにオイルをかけてスピアーを決めてしまう。そしてラシュリーはセオリーのUS王座に挑戦アピール!

※この後バックステージでセオリーはラシュリーがUS王座に挑戦したければ、この後ガントレット戦で3人に勝利する必要があるという。

※:6月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月13日放送のRAW 試合結果

※参考:6月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.