[WWE] 速報 6月17日放送のスマックダウン 試合結果:前編 不倫騒動のビンス・マクマホン登場、他

現地時間2022年6月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.6.18
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ビンス・マクマホンの登場で今週のスマックダウンがスタート!

ビンスはこうしてWWEユニバースの前に登場するのは特権だ。番組の冒頭の言葉を思い出してほしい、ゼン、ナウ、フォーエバー、そしてトゥゲザーだ。ようこそスマックダウンへと言って去っていく。不倫騒動や会長兼CEO辞任については一歳触れず。そしてリドルが登場。

リドルはランディ・オートンは家で見てくれている。オートンは大きな手術が予定されていて、俺は成功を願っている。そして今俺はロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する為にここに立っている。バックステージに戻る前に、最近聴かなかった曲を流すよ、次流れる時はオートン復帰の時だと言うと、オートンのテーマ曲が流される。

ーーー

第1試合 ラストラフマッチ
マッドキャップ・モス vs. ハッピー・コービン

※モスがパンチライン2発を決めて3カウント!
勝者:マッドキャップ・モス
※試合後モスは敗れたコービンを見て笑う!
※その後コービンはパット・マカフィーのところへ行き、俺たちは昔から知り合いだったが、お前俺を悪く言ってるだろ? バムアス・コービンと言ってるのは知ってるんだ、気をつけろよ、調子に乗ると痛い目をみるぞと言うと、マカフィーはお前はバムアス・コービンだ、お前は笑われ者なんだよと言い返す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ
vs.
ジンダー・マハル&シャンキー

※ウッズがラッパを吹いていると気を逸らされるシャンキー、その隙をついてコフィがトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ

※男子MITBラダー戦に出場するのは?:リングにはマッキンタイアとシェイマス、そしてWWEオフィシャルのアダム・ピアース。ピアースは先週2人はMITBラダー戦の予選で闘ったが、どちらも出場は決められなかった。2人がチャンスを求めているのは知っている。先週の試合を見返して上層部と相談した結果、シェイマスがMITBmラダー戦に出場すると発表。喜ぶシェイマスだが、マッキンタイアはシェイマスに殴りかかる。するとピアースはマッキンタイアもMITBラダー戦に出場すると発表する。するとマッキンタイアはシェイマスにクレイモアキックをかます。

※:6月17日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:ビンス・マクマホンが不倫騒動で会長&CEOを辞任

※参考:6月13日放送のRAW 試合結果

※参考:6月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.