[WWE] 速報 4月8日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ロマン・レインズの次はどうなる?、コービンとモスが仲間割れ、他

現地時間2022年4月8日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.4.9
今週のスマックダウン 試合結果

※ハッピートーク:レッスルマニア38で負けたコービンはションボリ、アンドレ杯で勝利したモスは嬉しそうに登場。
コービンはマッキンタイアに負けたのはモスのせいだと主張。そしてお前はジョークを言っていればいいんだと言うと、モスはジョークを言うがコービンは気に入らない。モスは友人をごみのように扱い、トミー・バハマのアロハを着て葬式に行くような奴は誰か?ハッピーコービンだと言うと、コービンは怒ってモスに襲いかかる。しかしモスは反撃してコービンをボコってしまう。

※バックステージ:ジンダー・マハルはピアースにリコシェのIC 王座に挑戦できない事を怒っている。そこにロンダ・ラウジーがやって来てアイクイットマッチはどうなった?と聞くと、ピアースは明日には返答できると言う。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. サミ・ゼイン

※クレイモアを狙うマッキンタイアだが、サミ・ゼインは逃げ出してしまいリングアウトに。
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※レイシー・エバンス:エバンスは過去に父の問題や海兵隊で頑張った過去を話す。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ナオミ) vs. リブ・モーガン(W/リプリー)

※サシャがスーパープレックスを決めてフォールしようとするが、モーガンがうまくサシャを押さえ込んで3カウント!
勝者:リブ・モーガン

※告知:次回のスマックダウンはマッキンタイアvs.ゼインのリマッチ、ジンダーマハルがリコシェのIC王座に挑戦、他

ーーー

※ロマン・レインズの次はどうなる?:レインズがウーソズ&ヘイマンを引き連れて登場。
レインズはレッスルマニアでブロック・レスナーを倒したので俺のやれることは全部やった。しかしブラッドラインにはまだ残っている。俺はベルトを統一させたが、タッグ王座も統一すべきだ。ウーソズはRAWに行ってRAWタッグ王座を獲ってこい。俺らがすべてのベルトを手に入れると言うと、そこに中邑真輔が現れる。
中邑が何か言おうとすると、レインズは止めてお前はパートナーを失ったんだろ、俺もジミーを怪我で失った時は悲しんだ。気持ちは分かると言って中邑にハグする。困惑する中邑だが、するとウーソズが中邑にダブルスーパーキックをかましてしまう。

.

※:4月8日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:オブザーバー の4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合評価

※参考:オブザーバー の4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合評価

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.