[WWE] 速報 4月4日放送のRAW 試合結果:前編 コーディ・ローデス、エゼキエル、ヴィア・マハーン登場、他

現地時間2022年4月4日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.4.5
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディはフリーエージェントになった時、みんなWWE復帰は難しいと言っていた。だが俺にはやるべきことがある。俺が8歳の時、父はカウントアウトで勝利した為にベルトを持ち帰れなかった。俺はベルトを獲って父の手に渡したかったんだ。今はもうできないが、ベルトをこの腰に巻くことはまだ可能だ。アメリカンドリーム、ダスティ・ローデスの為にやるんだと言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズがコーディの前に立つと、ロリンズはコーディと握手しておかえりと伝える。

ーーーーーーーーーー

第1試合 女子タッグ王座コンデンダーズマッチ
サシャ・バンクス&ナオミ
vs.
リブ・モーガン&rリア・リプリー

※ナオミとサシャがグラマスラムとコードブレイカーの合体技をモーガンに決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ナオミ

※ケビン・オーエンズのプロモ:オーエンズは俺はレッスルマニア38で元々オースチンを騙して試合をさせるつもりだったが、実は練習で怪我をしてしまい最後はうまくいかなかったと言い訳。するとそこにエゼキエルという選手が現れる。
オーエンズはお前アライアスだろ?と言うが、元アライアスは俺は弟のエゼキエルだと主張。オーエンズは嘘をつくな、お前はアライアスだ。嘘つきは嫌いだから10秒以内にリングから消えろと言うと、10秒数えるがエゼキエルは動かない。代わりにオーエンズが帰っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ミズ vs. ドミニク(W/ミステリオ)

※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ミズ
※試合後ヴィア・マハーンが現れ、ミステリオ親子を襲ってしまう!

ーーーーーーーーーー

第3試合 NXT王座戦
ドルフ・ジグラー(C) vs. ブロン・ブレイカー

※ブレイカーがパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブロン・ブレイカー
※ブレイカーが新NXT王者に!

※:4月4日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.