[WWE] 速報 3月28日放送のRAW 試合結果:前編 レイ・ミステリオvs.ミズ、ロリンズのレッスルマニア38、ボビー・ラシュリー登場、他

現地時間2022年3月28日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.3.29
今週のRAW試合結果

※オープニング:WWE王者ブロック・レスナーの登場で今週のRAWがスタート!レスナーはレッスルマニア38ではロマン・レインズの思うようにならねぇ、俺らが向かうのはスープレックスシティだ。そしてパーティーの終わりに俺のベルトとお前のベルトは結婚し、統一王座と言う子供が生まれる。もちろん親権は俺にある。最終的に俺が統一王者になるんだと言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. ミズ(W/ローガン・ポール)
※ローガン・ポールは先週ミズが奪ったミステリオのマスクを被って登場!

※ミステリオが回転エビ固めを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ
※試合後ミステリオ親子はローガン・ポールからマスクを取り戻す、そしてミズにダブル619とダブルフロッグスプラッシュをかます!

※RAW放送前に何が起こった?:いまだにレッスルマニア38出場機会の無いセス・ロリンズがビンス・マクマホンのオフィスにやって来る。ロリンズは俺は罰金かそれとも解雇されるのか?と言うと、ビンスは解雇はしない、お前が負けてレッスルマニア38に出られないのを驚いている。早く俺に言えば良かったのに、お前はレッスルマニア38に出場するが、今はまだ対戦相手は教えられない。対戦相手は俺が決めるが当日に分かる、期待を裏切るなよと言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 1対2ハンデキャップマッチ
オモス vs. バイキングレイダース

※オモスにボコられたエリック場外に逃げる、エリックは戻れずリングアウトに。
勝者:オモス
※試合後オモスは誰も俺を倒せないと言うと、そこに欠場していたボビー・ラシュリーが現れる。ラシュリーはオモスと睨み合いパンチするがオモスに反撃される。しかしラシュリーは体当たりしてオモスをリングから落とす。

※バックステージ:レジーがデイナ・ブルックにプロポーズしているとタミーナが襲いかかって来るが24/7王座奪取に失敗。そして戸澤陽がやって来てタミーナにプロポーズする。タミーナはイエスと言うが指輪のサイズは合っていなかった。その様子を見ていたR・トゥルースは何か閃いたようす。

※ロマン・レインズのプロモ:レインズは今の俺はゴッドモードだ、俺は何でも出来るが1つやり残したことがある。レッスルマニアでレスナーを倒すことだ。2018年にレスナーに負けて俺は信頼を失った、だが俺は状況を変えた。奴からヘイマンを奪った、俺は全てを奪うつもりだ。レッスルマニアでは奴のベルトを奪うと言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 8人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ナオミ&リブ・モーガン&リア・リプリー
vs.
クイーン・ゼリーナ&カーメラ&シェイナ・ベイズラー&ナタリア

※ヒールチームが仲間割れをした結果リプリーがゼリーナにリップタイドを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ナオミ&リブ・モーガン&リア・リプリー

※:3月28日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月21日放送のRAW 試合結果

※参考:3月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38、ブックメーカーのオッズ
.

(情報:WWE.com)
.