[WWE] 速報 9月14日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年9月14日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.9.14
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:WWE王者ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!マッキンタイアはランディ・オートンのパントキックでアゴを骨折したが、俺は戻ってきた。そしてクレイモアキック3発でオートンも救急車で病院送りにしてやった。2人共キュ厩舎に乗った事だし、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのWWE王座戦は救急車マッチにしないか?と言うと、そこにWWEオフィシャルのアダム・ピアースが現れる。
ピアースはランディ・オートンは負傷して今夜ここにはいない、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVに間に合うかも分からない。なので今夜もしあなたがキース・リーに敗れたら、オートンがクラッシュ・オブ・チャンピオンズを欠場になった時代わりにキース・リーが挑戦する事になると話す。マッキンタイアは誰がピアースに命令しているんだ?と怪しむが、そこにキース・リーが現れて2人は睨み合う!
(※今週も実況はトム・フィリップスに代わりマイケル・コール、そして解説はサモア・ジョーに代わりドルフ・ジグラー!)

ーーー

第1試合 タッグ王者対決マッチ
ストリート・プロフィッツ(RAWタッグ王座)
vs.
中邑真輔&セザーロ(SDタッグ王座)

※アンジェロ・ドーキンスがセザーロにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ

ーーー

※バックステージ:エンジェル・ガルザは先週アンドラデがピンフォールされて負けたと指摘すると、アンドラデは怒って2人は喧嘩してしまう。ゼリーナは止めようとするが、もう無理と諦めてしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー(W/MVP率いるハート・ビジネス) vs. リコシェ(W/アポロ・クルーズ)

※アレキサンダーがランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー
※試合後会場が暗くなってレトリビューションが現れる。俺達は踏みにじられた存在、パフォーマンスセンターで成功を夢見て頑張ったけど、これ以上言うことは聞かないぞと主張する。

ーーー

第3試合 RAW女子王座戦
アスカ(C) vs. ミッキー・ジェームス

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ
※アスカが王座防衛に成功!
※試合後ゼリーナ・ベガが現れ、自分勝手な奴のマネージャーをやって自分のキャリアを無駄にしていると思い始めた。それにあなたはRAW女子王座を託されたが、なんで昔の人を相手にしてる?私がそのベルトに挑戦すると言うと、アスカはやれんのか?と言い返す。するとゼリーナはアスカの顔を叩いて帰っていく。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー(W/MVP) vs. バイキングレイダースのエリック
※ラシュリーが胴締めフルネルソンを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

※:9月14日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月7日放送のRAW 試合結果

※参考:9月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.