[WWE] 速報 6月10日のRAW サンノゼ大会 試合結果:後編

現地時間2019年6月10日(月)カリフォルニア州サンノゼから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.6.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:サミ・ゼインがシェイン・マクマホンのオフィスにやって来て、コービンにストンピンググラウンズPPVでゲストレフェリーをしたいコービンに恩を売りたいんだ。、今夜のロリンズvs.オーエンズ戦でレフェリーをやる。でも何か起こった時のための第2レフェリーだと主張。

ーーー

※ポール・ヘイマンのプロモ:サウジ大会でロリンズはレスナーのキャッシュインを阻止した。なんて愚かな男だ、レスナーはまだキャッシュインのチャンスを残したままだ。もういつキャッシュインするかなんて教えないぞ、レスナーがいつ現れるかも言わない。レスナーがストンピンググラウンズPPVでゲストレフェリーだなんて言わない。だがレスナーが勝利するのは約束すると話す。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
アイコニックス vs. リサ・レイス&アリーヤ・ミア
※ペイトンがアリーヤの頭に膝を叩き込み、ビリーがフォールして3カウント!
勝者:アイコニックス

ーーー

※シェインの祝勝会:サウジ大会でロマン・レインズに勝利したシェイン・マクマホンと勝利のアシストをしたドリュー・マキンタイアがリングに現れる。シェインはレインズは素晴らしい選手、WWE殿堂入りもするだろう。でもサウジ大会では俺がそんなレインズに勝利した。レインズは恥じる事ないぞ、俺がベスト・イン・ザ・ワールドだから仕方がない。それにマッキンタイアも助けてくれたしと言うと、マッキンタイアは次のストンピンググラウンズPPVでは俺がレインズを倒すぞ。ボッコボコにして恥をかかせてやる。シェインがベスト・イン・ザ・ワールドなら、俺はモスト・デンジャラスだと言って2人はシャンパンを飲んでシェインの勝利を祝福。そして仲間のリバイバルを呼び出して第5試合へ!

第5試合 RAWタッグ王座トリプルスレット戦
ザック・ライダー&カート・ホーキンス(C)
vs.
ウーソズ
vs.
リバイバル

※ジェイがライダーにサモアンスプラッシュを決めるが、その前にドーソンがジェイにこっそりタッチしていてフォールを奪って3カウント!
勝者:リバイバル
※リバイバルが新RAWタッグ王者に!

ーーー

※ファイアフライ・ファン・ハウス:

ーーー

第6試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ケビン・オーエンズ
※サミ・ゼインが第2レフェリー!

※ロリンズがダイブすると、オーエンズと一緒にいたゼインにも当たってしまう。ゼインはロリンズに詰め寄ると、ロリンズはゼインの胸ぐらを掴んで反則に!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後ロリンズはゼインに殴りかかると、コービンが現れてロリンズにストンピング。そしてコービンはパイプ椅子を取り出して殴ろうとするが、ロリンズに反撃されてしまう。コービンが逃げると、ロリンズはゼインにパイプ椅子攻撃!

※:6月10日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:6月7日 スーパー・ショーダウン(サウジ大会)試合結果

※参考:6月3日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)