[WWE] 速報 6月10日のRAW サンノゼ大会 試合結果:前編

現地時間2019年6月10日(月)カリフォルニア州サンノゼから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.6.10
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ユニバーサル王者セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!そして先日のサウジ大会でバロン・コービンを倒して、そしてブロック・レスナーのキャッシュインを阻止したおさらい。
ロリンズはユニバーサル王座のニュー・エラが始まった。ロッカールームのみんなにチャンスがある。ここに出て来て俺に挑むことが出来るが、それは簡単じゃない。その辺はレスナーに聞いてくれ。0れはレスナーをパイプ椅子で滅多打ちにした。本当に気分が良かったねと言うと、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンはストンピンググラウンズPPVでお前のユニバーサル王座に挑戦するのはこの俺だぞ、レスナーの心配なんかしてんじゃねぇ。サウジ大会はレフェリーに邪魔されたが、次は特別ゲストレフェリーを用意する。そのレフェリーは俺が決めると主張。ロリンズはコービンは友達いないから誰を選ぶんだ?と言うと、そこにサミ・ゼインが現れる。
ゼインはこれに関してコービンに協力をする。ロリンズを見ていると、彼はユニバーサル王者に相応しくない。コービンの方がまだマシだと言うと、ロリンズはよりによってバカを連れて来たなと言うと、今度はケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズもコービンは素晴らしいユニバーサル王者になると思う。だが今日はワイルドカードルールでここに来たので、リングで何かしたいと言うと、ロリンズはならメインイベントで俺と試合しようぜと言う。

ーーー

第1試合 1対3エリミネーションマッチ
ラーズ・サリバン vs. ルチャ・ハウス・パーティ
※サリバンがカリストにフリークアクシデントを決めて3カウント!
※サリバンがドラドにパワーボムを決めて3カウント!

※サリバンがメタリックにダイビングヘッドバットを決めて3カウント!
勝者:ラーズ・サリバン

ーーー

※ベッキー・リンチとレイシー・エバンス:ベッキーはエバンスは自分より大きいくせにタップアウトして負けたと言うと、エバンスは勝つまで諦めないと言い返す。ベッキーはお前のせいでSD女子王座を失ったのは許せない、もう一回タップアウトさせててやるよと言う。

ーーー

※MizTV:今夜のMizTVのゲストはUS王者のサモア・ジョー。ジョーは俺は新US王者ではない、ミステリオが俺のベルトを盗んだんだ、俺はそれを取り戻しただけと主張。ミズはミステリオが肩を負傷したので返上しただけだ、それにミステリオは紳士的だったのにジョーはコキーナクラッチをした。さらに息子のドミニクも脅している。これはやっちゃいけない事だと言うと、ジョーは何ならお前の家族も対象にするぞと言うと、2人はリング上で睨み合う。そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンはジョーにこれ以上言うのはやめろと言うと、さらにボビー・ラシュリーが現れ、俺たちの対決はまだ終わってないぞ、それに俺とジョーには色々あるんで俺がUS王座に挑戦するべきだと主張。さらにリコシェも現れて俺はセザーロに2度も勝利しているんだぞと言うと、セザーロが現れてリコシェを襲う。リコシェが反撃するとみんなで乱闘になって第2試合へ!

第2試合 6人タッグマッチ
ミズ&ブラウン・ストローマン&リコシェ
vs.
サモア・ジョー&ボビー・ラシュリー&セザーロ

※ミズがセザーロにスカル・クラッシング・フィナーレを決めると、リコシェがさらに630スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リコシェ&ミズ&ストローマン

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&ベイリー
vs.
レイシー・エバンス&アレクサ・ブリス

※エバンスがベイリーにウーマンズライツを決めて3カウント!
勝者:レイシー・エバンス&アレクサ・ブリス

※:6月10日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:6月7日 スーパー・ショーダウン(サウジ大会)試合結果

※参考:6月3日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)