[WWE] 速報 6月4日のスマックダウンLIVE ラレド大会の試合結果:前編
現地時間6月4日(火)テキサス州ラレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2019.6.4
■今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)
※オープニング:コフィ・キングストンとエグザビア・ウッズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
コフィはレッスルマニア35でWWE王者になった。家族が最前列で応援していてくれた。みんなに信じればなんでも可能性があるという事を見せられたと思うと行って、先日故郷のガーナにいった様子が流される。映像が終わるとドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーはレッスルマニアでWWE王者になるのはこの俺であるべきだと主張、するとコフィは以前ジグラーが誰も認めてくれないと言ってUS王座を返上した事を振り返る。コフィはこれはジグラーの間違い。自分からゲームをやめてしまったんだ、俺はそんな事絶対にしないし、お前に俺と同じ事が起こらないと分からせてやると言う。
ーーー
第1試合 タッグマッチ
コフィ・キングストン&エグザビア・ウッズ
vs.
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
※コフィがゼインにトラブルインパラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン&エグザビア・ウッズ
※試合後ジグラーがコフィーにスーパーキックをかましてしまう!
ーーー
※アレクサのトークコーナー:今夜のゲストはベイリー。2人はMs.マネー・イン・ザ・バンクになった話をするが、アレクサはコーヒーに気を取られているので、怒ったベイリーはアレクサのコーヒーを叩き落としてしまう。そこにカーメラが現れて、私もMs.マネー・イン・ザ・バンクだった、ベイリーのSD女子王座に挑戦するのはスマックダウンLIVEの選手が相応しいというと、さらにシャーロットが現れる。
シャーロットはシェインと話して、ストンピンググラウンズPPVで誰がベイリーのSD女子王座に挑戦するか、アレクサとカーメラ、そして私の3人で今夜対決することになったと話す。
ーーー
第2試合 24/7王座ランバージャックマッチ
R・トゥルース(C) vs. アライアス
※アライアスがヒザ蹴りを決めて3カウント!
勝者:アライアス
※アライアスが新24/7王者に!
※試合後ランバージャックだった選手たちに狙われるアライアス。そしてリング下に逃げようとするが、そこにR・トゥルースが待ち伏せて24/7王座を奪い返されてしまう。
※R・トゥルースが新24/7王者に!
ー
※:6月4日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:6月3日放送のRAW 試合結果
(情報:WWE.com)
ーーー