[WWE] 速報 6月3日のRAW オースティン大会 試合結果:後編

現地時間2019年6月3日(月)テキサス州オースティンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.6.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 腕相撲大会
ブラウン・ストローマン vs. ボビー・ラシュリー

※1回目は手が滑ってしまう。2人は手にチョークをつけてもう1回やると、ストローマンが勝つ。
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後、怒ったラシュリーがストローマンにランニングパワースラムをしてしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ニッキー・クロス(W/アレクサ・ブリス) vs. ペイトン・ロイス(W/ビリー・ケイ)
※コーヒーを持っていたアレクサ、ペイトンにキックされてコーヒーをこぼしてしまう。そこにビリーがアレクサを押してこぼしたコーヒーの上に倒れる。

※ニッキーがスインギングネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:ニッキー・クロス
※試合後起こったアレクサがアイコニックスを襲う!

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはブロック・レスナーと直接話がしたい、レスナーが恐れられていたのはもう過去のことだ。キャッシュインするならやってみろと言うと、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンはロリンズに心配する相手が違うんじゃないか、カート・アングルを引退させたようにお前も引退させてやると言うと、ロリンズはコービンに殴りかかる。そこにレスナーのテーマ曲が流れるがレスナーは現れず、その隙にコービンはロリンズにエンド・オブ・デイズを決めてしまう。すると今度は本当にレスナー(W/ポール・ヘイマン)が登場!
レスナーはパイプ椅子を持参して、倒れているロリンズをパイプ椅子で滅多打ちに。さらにスープレックス、場外でのF5。そしてリングに戻ってレスナーはさらにパイプ椅子攻撃、ヘイマンはキャッシュインするなら今だと言うが、レスナーは金曜日、金曜日だと言ってブリーフケースでロリンズを殴ってしまう。さらにパイプ椅子攻撃をしてレスナーは帰ってしまう。

ロリンズは担架で運ばれてしまう。心配するベッキー・リンチ…

ーーー

※ファイアフライ・ファン・ハウス:

ーーー

※トリプルHのプロモ:トリプルHがリングに現れて喋ろうとすると、そこにランディ・オートンが現れる。トリプルHはオートンとは久しぶりだ、ただスーパーショーダウンでお前をブッ倒すだけだ。お前はバティスタとは違う、お前はレジェンドキラーだ。俺がよく分かっていると言うと、オートンはお前なんか俺があっさりとやっつけてやると言い返す。トリプルHは帰り際に俺はある考えがある、それを実行するまでだ、では金曜日にまた会おうと言って帰っていく。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
リコシェ vs. セザーロ

※リコシェが丸め込んで3カウント!
勝者:リコシェ
※試合後怒ったセザーロはリコシェを攻撃。そしてリング下からテーブルを取り出すが、テーブルにはR・トゥルースが寝ていた。そこに24/7王座を狙って選手がたくさん現れるがトゥルースは逃げてしまう。

ーーー

※アンダーテイカー登場:アンダーテイカーは、ゴールドバーグは初めて死に直面するがどんな気分だ? 答えは金曜日にわかる。だが俺と一緒にリングに立ったなら、ファミリーマンでいて欲しくない。お前が不甲斐ないヤツなら、これまで経験したこと無いようなひどい事をするぞ。ゴールドバーグ、次はお前だ!と言って帰っていく。

※:6月3日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:5月27日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)