[WWE] 速報 4月12日のRAW レッスルマニア37翌日回 試合結果:前編、リア・リプリーvs.シャーロット、他

現地時間2021年4月12日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.4.12
今週のRAW試合結果

※オープニング:レッスルマニア37でWWE王座を防衛したボビー・ラアシュリーが会場に到着、そこにリドルがやって来てラシュリーに対戦要求。ラシュリーは断るがリドルが食い下がるので、勝者と敗者の違いを見せてやると言って受諾する。

第1試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー(W/MVP) vs. リドル

※ラシュリーがハートロックを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー
vs.
バイキング・レイダース

※バイキング・レイダースがベンジャミンにバイキングエクスペリエンスを決める!
勝者:バイキング・レイダース

ーーーーーーーーーー

※シャーロットのヒールプロモ:シャーロット・フレアーがリングに登場、シャーロットはレッスルマニア37に出場出来なかった愚痴を長々言うと、自分はアスカのRAW女子王座に挑戦したのに無視された。そこにリア・リプリーが挑戦した結果、アスカは敗れて新スターが誕生した。私がレッスルマニアを欠場した事で、みんな喜んでいたのは知っている。全く因果応報だ…。
でも自分はレッスルマニアに出場した女子選手より優秀だ、誰も私に敵わない。私はチャンスを盗んだりしない、チャンスは自分で作る。もう昔の謙虚な私じゃないぞ、私が出じゅするはずだったRAW女子王座戦を楽しんでねと言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 RAW女子王座戦
リア・リプリー(C) vs. アスカ

※試合途中シャーロットが現れ、場外乱闘していたアスカを押して試合の邪魔をする!
結果:ノーコンテスト
※試合後もシャーロットはアスカとリプリーを攻撃する!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ナイアとベイズラーはレッスルマニアの入場時コケてしまったマンディ・ローズの映像を楽しそうに見ている。そこにマンディ&デイナが現れナイアを襲う。

※バックステージ:アレクサはレッスルマニアは楽しかった。なんで私があんな事をしのか? 昔途方に暮れた少女はダークネスに助けられた。ダークネスうは少女を守り、いろんな事を教えて育てた。しかしダークネスは去ってしまった、少女に何があったのか?ダークネスは少女を助けたのか、それとも少女は自分の道に進むことを決めたのか?少女はダークネスをはかしするつもりか?何が本当かは分からない。でも彼女は本当の悪を解き放った。楽しい時間はまだ始まったばかりと話す。

※:4月12日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のRAW 試合結果

※参考:4月9日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.