[WWE] 速報 7月24日のRAW ワシントンD.C.大会 試合結果:後編

現地時間7月24日(月)ワシントンD.C.から放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.7.24
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:戸澤陽のインタビュー。まず先週オニールに試合を止められた場面を振り返ってから、戸澤はアリーヤ・デバリとリマッチがしたいと答える。そこにタイタス・オニールがやって来て、戸澤の事はちゃんと全部把握しておきたい。戸澤がデバリと対戦したいと思う気持ちは分かる、でも肩の調子は悪いじゃ無いか。だからカートとメディカル・スタッフの所に行って、試合をキャンセルにしてもらったと戸澤に伝える。
戸澤はそれでも試合のためにリングに向かうと叫んで歩いて言ってしまう。オニールは戸澤が心配なんだと言うが、戸澤はこれは俺の問題だと突っぱねる。そして2人はリングに到着。

戸澤はリングの上で、デバリはここに出てきて男らしく俺と闘え、アーッアーッアーッと言うが、そこに現れたのはネヴィルだった。
ネヴィルは戸澤は肩を怪我して自信を失った。全ては俺の戦略だ。その日本人のファイティングスピリットは賞賛に値する、だが戸澤がクルーザー級のキングと対戦するにはコンディションが悪すぎる。情けないぞ、お前は見せかけだけのと言いかけた所で戸澤はソバットからエンズイギリ、そしてトップロープに登ってネヴィルにダイビング戦トーンを決める。しかし戸澤は肩が痛い、そこにアリーヤ・デバリがやってくる。
デバリは戸澤を蹴ってから、ハンマーロック・クローズラインを叩き込む。そしてネヴィルにもハンマーロック・クローズラインを叩き込んでしまう。そしてベルトアピール。



※バックステージ:ルネ・ヤングがジェイソン・ジョーダンにインタビュー。カート・ホーキンスとの試合について聞かれたジョーダン、この機会には感謝している。みんな自分に注目すると思うがやってみせる。自分は父に憧れ参考にしてきたんだ、父は自分のヒーローなんだ。信じられない夢が実現したみたいだ、ホーキンスとの試合に勝ってみせると答える。


※バックステージ:ロッカールームにいるディーン・アンブローズとセス・ロリンズ、ロリンズは俺達がチームを組むのは3年ぶりだね、これは大事件だ。でも先週はミズと手下にやられちゃったから、何かなく戦を考えないと言うと、アンブローズはもう作戦はあると答える。ロリンズは3人を相手にしないといけないんだぞと言うと、アンブローズは3人なんて考えてない、俺は4人を相手にする事を考えていると言う。


第4試合 RAW女子王座挑戦者決定戦
ベイリー vs. サシャ・バンクス
※ゲスト解説にアレクサ
※サシャがフロッグスプラッシュを決めてフォールするが、ベイリーはそのまま反転してサシャをフォールしてしまう。そして3カウント入ってベイリーの勝利!
※ベイリーがサマースラムPPVでアレクサのRAW女子王座に挑戦!



第5試合 シングルマッチ
ジェイソン・ジョーダン vs. カート・ホーキンス
※試合前にホーキンスがジョーダンを殴ってしまう。試合はほぼジョーダンの一方的な展開。最後はポップアップ・ネックブリーカーでジョーダンの勝利!
※カート・アングルも試合を見ている。



第6試合 タッグマッチ
リバイバル vs. ギャローズ&アンダーソン
※試合途中でハーディ・ボーイズが現れると、それに気を取られたギャローズ&アンダーソンはリバイバルにシャッターマシーンを決められて負けてしまう。
※試合後ハーディ・ボーイズはリバイバルをやっつける。



第7試合 2対3ハンデ戦
ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ
vs.
ミズ&カーティス・アクセル&ボー・ダラス(w/マリース)
※アンブローズはミズに捕まるがロリンズが2人を引き離すと、アンウローズはミズにダーティーディーズを決めて勝利、
※試合後ロリンズは拳を突き出してアンブローズとグータッチしようとするが、アンブローズは無視して帰ってしまう。



※:7月24日放送のRAW 前編はこちら

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)