[新日本プロレス] 速報 7.25福島・郡山 G1クライマックス27:第1〜3試合結果、内藤哲也がダリルとグータッチ?

2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま「G1クライマックス27 Bブロック3回戦 福島・郡山大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.25
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
真壁刀義&田口隆祐
vs.
飯伏幸太&海野翔太

※飯伏と海野の奇襲で試合スタート、田口は髪を切った!そして真壁はタグチジャパンのTシャツを着ている。飯伏は場外で明日対戦する真壁を攻めている。そしてリングでは田口と海野。
田口は海野にボディスラムを決めて真壁と交代、真壁も海野にボディスラム。そして田口と真壁は代わる代わる海野を攻撃。しかし海野は真壁にドロップキックを決めて飯伏と交代。
まずはエプロンの田口を落としてから、飯伏は真壁とエルボーの打ち合い。そして飯伏はミドルキックからその場跳びムーンサルト。さらに立ち上がろうとする真壁の頭を蹴ると、真壁はパワースラムで反撃、そしてラリアットをかますが、耐える飯伏。飯伏はコンビネーションからミドルキック、しかし真壁もカウンターのラリアットを叩き込み田口と交代。
田口はヒップアタックを狙うが、飯伏はフランケンシュタイナーを決めて海野と交代。海野は田口にランニングバックエルボー、さらに逆エビ固めを決めるが、真壁が救出に来る。しかし飯伏がミサイルキックで真壁を排除、そして場外に落ちた真壁にプランチャ。
田口は海野にダイビングヒップアタック、そしてギタる田口だが、海野は田口を丸め込んで攻める。しかし田口はオーマイ&ガーアンクルを決めてタップを奪う。
試合後も真壁を攻める飯伏。真壁もお怒り。

■試合結果
真壁刀義&田口隆祐
vs.
飯伏幸太&海野翔太
フィニッシュ:オーマイ&ガーアンクル

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
岡倫之&北村克哉
vs.
石井智宏&YOSHI-HASHI

※岡と石井でスタート、ロックアップする2人。石井がロープに押し込むが、岡がエルボーで前に出る。そして石井のエルボー1発でひざまずいてしまう岡。岡もエルボーで返すが、石井のエルボーに苦戦する岡。今度はショルダータックルのぶつかり合い、岡が優勢となるが最後は石井が打ち勝つ。岡も必死に反撃するが、石井にやられてしまい、石井はヨシハシと交代。
ヨシハシは岡にチンロック。岡は何とかロープに逃げると、エプロンの石井を落とそうとする。すると石井に喉チョップされてしまう。そしてヨシハシは岡をロープにかけて背中にドロップキック。岡も串刺し体当たりからベリートゥベリーで反撃。石井が出て来るが、岡はショルダータックルで石井を倒して北村と交代。
北村は石井をショルダータックルでなぎ倒すと、さらにヨシハシに体当たりからブレーンバスターを決める。ヨシハシも逆水平チョップを決めるが、北村も逆水平チョップで返す。するとヨシハシはトラースキックで反撃してから逆エビ固めを決める。
そこに岡が救出に来て、ヨシハシと石井にボディスラム。さらに岡はヨシハシの腕を掴んでコーナーに降ると、そこに北村がスピアーを決める。しかしヨシハシはしゃちほこラリアットからバタフライロックを北村に決めてタップを奪う。

■試合結果
岡倫之&北村克哉
vs.
石井智宏&YOSHI-HASHI
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
永田裕志&川人拓来
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム

※内藤がダリルとグータッチ?、内藤には見えているのか?


明日対戦する永田と内藤で試合スタート、しかし内藤は何もせずにヒロムと交代。
ヒロムと永田が組もうとすると、内藤が背後から永田を襲う。しかし永田はヒロムにキチンシンク、そこに川人が加わって2人でヒロムの胸にキックを叩き込む。
しかしヒロムが川人に反撃すると、場外では内藤が永田を鉄柵に叩きつける。そして内藤がリングに上がると、内藤は永田を見ながら川人のボディースラム。続いてヒロムが川人に張り手打ち、そしてキャメルクラッチを決めて内藤と交代。
内藤は川人の背中にエルボー、さらに拳を振り下ろすが、川人は内藤の顔面にカウンターのドロップキックを決めて永田と交代。永田は内藤の胸にミドルキックを叩き込み、顔面キックからエクスプロイダー。
しかし内藤は顔面かきむしりで反撃。永田も顔面キックを出すが、内藤は低空ドロップキック、さらに振り子式ドロップキックを叩き込み反撃。内藤はエンズイギリを決めるが、永田はフロントスープレックスで反撃すると、リングはヒロムと川人に。
川人はヒロムにヘッドシザーズホイップ、さらにスワンダイブ式ミサイルキックを叩き込む。さらにエルボーを叩き込む川人だが、ヒロムは強烈なエルボーから逆エビ固め。永田が救出に来るが、内藤が永田を排除。内藤とヒロムが2人掛かりで川人拓来を攻撃。最後はヒロムが高角度逆エビ固めを決めて川人拓来からタップを奪う。

■試合結果
永田裕志&川人拓来
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.23東京・町田 G1クライマックス27 Aブロック3回戦 試合結果

※参考:7.17 G1開幕戦 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)