[新日本プロレス] 速報 7.25福島・郡山 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま「G1クライマックス27 Bブロック3回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.25
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 6人タッグマッチ
ザック・セイバーJr.&タイチ&エル・デスペラード
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※鈴木軍の奇襲でスタート、ザックは場外でファレの腕を狙うが、ファレはザックを鉄柵に叩きつけ首を絞めつけている。リングではデスペとオーエンズ。
オーエンズがトップロープの反動を利用してファイヤーマンズキャリーからマットに叩きつける。そしてファレとザックに。
ザックはファレに飛びつき何かしようとするが、ファレがザックを叩き落としザックに座ろうとするが、避けたザックはファレにサッカーボールキックを叩き込む。ファレは裕二郎と交代。
裕二郎は最初ザックに優勢に攻めるが、反撃されると鈴木軍が入って来て3人にやられてしまう。しかしファレが入って来て鈴木軍をなぎ倒すとバレットクラブが反撃、最後は裕二郎がタイチにピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
ザック・セイバーJr.&タイチ&エル・デスペラード
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&邪道

※邪道とフィンレーで試合スタート。邪道の逆水平チョップ&フォー、しかしフィンレーもエルボースマッシュで反撃。さらにダイビングエルボーを狙うフィンレーだが、邪道はフラフラして倒れてしまう。そして場外では後藤が棚橋を鉄柵&コーナーポストに叩きつける。
そしてリングでは邪道がフィンレーの頭をロープに擦り付けている。そこに後藤が加わり2人でショルダータックル&ストンピング。そして後藤がフィンレーの逆方エビ固め。何とかロープに逃げるフィンレー。さらにフィンレーの胸に張り手を叩き込む後藤、しかしフィンレーもドロップキックで反撃、そして棚橋弘至と交代。
棚橋はエルボーからジャンピングフォーアーム。ボディスラムからサマーソルトドロップを叩き込む棚橋、しかし後藤はラリアットで反撃。さらにムラマサ、バックドロップは棚橋が阻止。後藤はミドルキックを狙うが、棚橋は足を取ってドラゴンスクリューを決めてフィンレーと交代。後藤はフィンレーにミドルキックを決めて邪道と交代。
邪道はグリーンキラーを狙うが、棚橋が救出。入って来た後藤に棚橋はスリングブレイド、邪道にツイスト&シャウトを決める。そしてフィンレーが邪道にプリマノクタを決めて3カウント!
邪道はツイスト&シャウトを受けた時ヒザを痛めたようす。

■試合結果
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&邪道
フィニッシュ:プリマノクタ

ーーーーーーーーーー

※:小島聡vs.エルガンの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)