[新日本プロレス] 速報 7.29愛知・名古屋 G1クライマックス27 Aブロック5回戦:真壁刀義vs.永田裕志、飯伏幸太vs.ファレ試合結果、飯伏が2階席からラ・ケブラーダ

2017年7月29日(土)愛知・愛知県体育館「G1クライマックス27 Aブロック5回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.29
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Aブロック5回戦
真壁刀義 (2勝2敗)
vs.
永田裕志 (0勝4敗)

※永田の背中には謎の丸い跡が。そして組み合ってスタートするg、真壁がショルダータックルでなぎ倒す。しかし永田はすぐにキックで反撃。真壁は強烈な串刺しラリアット、さらに場外の降りて永田を鉄柵に叩きつける。
リングに戻る永田、真壁のエルボーが待ち構えていた。永田は首を痛めたか?拳を叩き下ろす真壁だが、永田はキックで反撃。さらに真壁の胸にミドルキックを叩き込み、フロントキックからエクスプロイダーを決める。さらに膝からエルボーを叩き込むが、真壁はパワースラムで反撃。
真壁は串刺しラリアットからセカンドロープに乗って真壁パンチを振り下ろす。さらに串刺しラリアットを叩き込んでから、フラフラの永田にラリアットを叩き込んでなぎ倒す。
そして2人はエルボーの打ち合いに。真壁がラリアットを出せば、永田はミドルキック。しかし真壁のラリアットで永田は崩れてしまう。そこで油断した真壁に、永田はすかさず白目式腕固めを決める!さらに腕十字に移行する永田だが、真壁は何とかロープに逃げる。しかし永田はキックの連打を真壁に叩き込む。そして倒れた真壁にマウントボジションでエルボーを叩き込む。さらにサンダーですドライバー。そしてバックドロップを決めるがカウント2!
バックドロップホールドを狙う永田だが、真壁は必死に袈裟斬りで反撃。そしてジャーマンスープレックスを決める。そしてトップロープに登る真壁だが、永田が真壁にフロントハイキック。永田も登るが、真壁は袈裟斬りチョップの連打で永田を叩き落とすと、キングコングニーアタック。さらにラリアットを叩き込む。そしてトップロープに登った真壁はキングコングニードロップを決めて3カウント!

■試合結果
真壁刀義 vs. 永田裕志
フィニッシュ:キングコングニードロップ
※真壁刀義が勝点2をゲット、3勝2敗!
※永田裕志は0勝5敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック5回戦
飯伏幸太 (2勝2敗)
vs.
バッドラック・ファレ (2勝2敗)

※入場時、ファンがファレにダリルのぬいぐるみを渡されると、あの時のように引き裂いてしまう。名古屋に舞うダリルの中綿。

ファレは飯伏を押すが、飯伏はファレの胸にキックを何度も叩き込む。しかしファレは飯伏の足をロープにかけてストンピング、さらにすの足の上に座ってしまう。飯伏の右足がピンチ!
さらに飯伏の右足をセカンドロープにかけて痛めつける、さらにリング中央でニークラッシャー。飯伏もエルボーで反撃するが、ファレもエルボーで反撃。しかし飯伏はカウンターのドロップキックを決めると、コンビネーションからサッカーボールキック。さらにその場跳びムーンサルトを決める。
しかし起き上がったファレは、飯伏をショルダータックルでなぎ倒す!飯伏もジャーマンスープレックスを狙うが、ファレも飯伏をコーナーに叩きつける。ファレの体当たりをかわした飯伏はファレにキックを叩き込んでからジャーマンスープレックスを決める。
場外に逃げたファレにプランチャを狙う飯伏だが、ファレはかわわすと飯伏を観客席に連れて行き投げ飛ばしてしまう。さらに会場の壁側まで行くと、飯伏がファレを壁に叩きつける。すると飯伏は2階席の手すりからケブラーダ、さらにリングに戻るとミサイルキックを決めるが、ファレはカウンターのラリアットを叩き込む。


バッドラックフォールを狙うファレだが、抜け出した飯伏はローリングクラッチホールドで反撃、さらにバズソーキックから人でなしニーアタックを叩き込む。ラストライドを狙う飯伏だが、ファレは抜け出してサモアンドロップ。さらにボディプレス。そしてグラネードを叩き込むと、ファレはバッドラックフォールで3カウントを奪う。

■試合結果
飯伏幸太 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:バッドラックフォール
※バッドラック・ファレが勝点2をゲット、3勝2敗!
※飯伏幸太は2勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:棚橋弘至vs.ヨシハシの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)