[新日本プロレス] 速報 7.22後楽園ホール G1クライマックス27 Bブロック2回戦:鈴木みのるvs.SANADA、ケニーvs.タマ試合結果

2017年7月22日(土)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック2回戦」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.22
G1クライマックス27 試合結果

第7〜8試合まで終了!

第7試合 Bブロック2回戦
鈴木みのる (0勝1敗)
vs.
SANADA (1勝0敗)

※鈴木のセコンドにはエル・デスペラード。試合が初まっても目を合わさないSANADA、鈴木が挑発するとSANADAは強烈なエルボー連打、さらにコーナーに押し込んでストンピング連打、陀羅尼エルボー連打を叩き込むSANADA。しかし鈴木もロープ越しの腕十字で反撃。場外に降りたSANADAにエプロンからサッカーボールキック。
そして通路に連れて行き、鈴木はパイプ椅子でSANADAを叩きつけてしまう。鈴木が戻ると、デスペがSANADAにパイプ椅子で叩く。
何とかリングに戻るSANADA、鈴木は顔面キックから場外に落としてしまう。そしてSANADAを鉄柵にぶつける。張り手をかまして挑発してから、象店に拳を叩き込む。
SANADAをリングに戻すと、SANADAの顔にキック。起き上がったSANADAは張り手の連打。しかし鈴木のエルボーでSANADAは倒れてしまう。SANADAも必死のエルボー連打を返す。しかし鈴木の1発のキツイエルボー。SANADAは低空ドロップキックで鈴木の足を攻める。デスペがリングに上がってくるが、SANADAはドロップキックで排除。さらにSANADAはスワンダイブ式ミサイルキックを鈴木に決める。
鈴木にパラダイスロックを狙うなSANADAだが、鈴木は抜け出して腕十字。ロープに逃げたSANADA、鈴木はサッカーボールを狙うが、SANADAは鈴木の足を取ってドラゴンスクリュー。そしてパラダイスロックを決める。


鈴木のお尻にドロップキックを決めると、鈴木はロープにもたれかかる。SANADAは場外に降りて助走をつけて鈴木の顔面にドロップキック。
リングに戻るSANADAだが、鈴木はSANADAにスリーパー。抜け出したSANADAはスカルエンドを狙うが、鈴木は再びスリーパーを決めてしまう。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙う鈴木だが、SANADAは何とか逃れる。鈴木はさらにスリーパーを狙うが、SANADAはバックドロップで反撃。さらに鈴木にTKOを決めるSANADA。
しかしSANADAの股下をくぐった鈴木はスリーパーを決める。SANADAも抜け出してスカルエンドを決めるが、鈴木は抜け出してスローパーからゴッチ式パイルドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
鈴木みのる vs. SANADA
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが勝点2をゲット、1勝1敗!
※SANADAは1勝1敗!

ーーーーーーーーーー

第8試合 Bブロック2回戦
ケニー・オメガ (1勝0敗)
vs.
タマ・トンガ (1勝0敗)

※タマの奇襲で試合スタート、ケニーも逆水平チョップで反撃するが、タマがスピードで勝ってドロップキックでケニーを場外に落とす。


そしてケニーを鉄柵に叩きつけるタマ。ケニーもタマを鉄柵に叩き付けようとするが、ラリアットで反撃。さらにケニーを持ち上げて、ケニーの顔面をエプロンに叩きつける。
リングに戻ると玉はマイクで挑発してからケニーにバックドロップ。今日のタマは鼻息が荒い。ケニーもエルボーで反撃。さらにケニーの痛めた足を蹴る。さらにリバースガンスタンを決めるタマ。ケニーの右足を持って足を蹴るタマ。さらにケニーの足をマットに叩きつける。ケニーもラリアットを振り抜いて反撃。さらにコタロークラッシャーを決める。タマもフランケンシュタイナーを出せば、ケニーもフランケンシュタイナーでタマを場外に落とすと、ケニーを止めようとするオーエンズを無視してトペ・コンヒーロを決めてしまう。
タマをリングに戻すと、ケニーはタマの後頭部にミサイルキックを決める。さらにタマを持ち上げてガットレンチパワースラム。そしてVトリガーを狙うケニーだが、タマはカウンターのスピアーをブチ決める!
そして2人はエルボーの打ち合いに。ケニーはローリングエルボーをたたみこむと、ケニーはドラゴンスープレックスを狙うが、タマはカウンターのオーバーヘッドキック。しかしケニーはVトリガーから蒼い衝動風の牛殺し。さらにVトリガーから片翼の天使の状態になるが、しかしタマはトンガンツイストで反撃。しかしケニーはドラゴンスープレックスからVトリガーを叩き込むと、片翼の天使でついに3カウント!

■試合結果
ケニー・オメガ vs. タマ・トンガ
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、2勝0敗!
※タマ・トンガは1勝1敗!

※試合後みんなでToo Sweet

※そしてケニーとタマはハグ

ーーーーーーーーーー

※:マイケル・エルガンvs.オカダ・カズチカの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)