[新日本プロレス] 速報 7.25福島・郡山 G1クライマックス27 Bブロック3回戦:小島聡vs.エルガン、タマvs.イービル試合結果

2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま「G1クライマックス27 Bブロック3回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.25
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Bブロック3回戦
小島聡 (0勝2敗)
vs.
マイケル・エルガン (0勝2敗)

※小島がヘッドロック、そしてショルダータックル。しかしエルガンは動かない。今度はエルガンのショルダータックル。小島は動かない。そして小島のショルダータックルでエルガンをなぎ倒す。エルガンもパワースラムで反撃。そしてエルガンは逆水平チョップからロープ越しのボディプレスを決める。
エルガンのエルボーで倒れる小島、しかし小島はエルガンの突進をかわして逆水平チョップからマシンガンチョップで反撃。そしてダイビングエルボー。小島のエルボーに、マイケル・エルガンはカウンターのローリングエルボーを叩き込む。さらに串刺しラリアット、するとマイケル・エルガンが小島にマシンガンチョップ、さらに行っちゃうぞバカ野郎のポーズまでやる。小島もDDTで反撃。
2人はエプロンに移ると、エルガンはジャーマンスープレックスを狙うが、小島はエルガンの頭を腕で挟みエプロンにDDTをブチ決める。さらにプランチャを狙う小島だが、エルガンはかわしてパワーボムで小島をエプロンに叩きつける。天山も心配して駆け寄る。
何とか小島はリングに戻るが、エルガンはすかさずファルコンアローを決める。さらに前から後ろからラリアット、そしてサポーターを外したエルガンはラリアットを叩き込もうとするが、小島はエルガンの腕にラリアット。そして左腕のラリアットでマイケル・エルガンをなぎ倒す。しかしエルガンも強烈なラリアットで反撃。さらにエンズギリが決まるが、小島はコジコジカッターで反撃!
エルガンは小島の右腕にパンチ、エルガンはトップロープに登って飛び降りるが、小島は左腕のカウンターのラリアット。正調ラリアットを狙う小島だが、エルガンはポップアップ・パワーボム。さらにバックルボムを出すエルガンだが、小島はカウンターのラリアットで反撃!
さらに雪崩式ブレーンバスターを狙う小島、しかしエルガンは耐えてからトップロープからのサンセット・フリップ・パワーボムを決めると、トドメのエルガンボムで3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. マイケル・エルガン
フィニッシュ:エルガンボム
※マイケル・エルガンが勝点2をゲット、1勝2敗!
※小島聡は0勝3敗敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Bブロック3回戦
タマ・トンガ (1勝1敗)
vs.
イービル (1勝1敗)

※場外に行って試合を始める2人。エルボー合戦からタマはイービルを鉄柱にぶつける、さらにイービルを持ち上げて鉄柵に胸をぶつける。タマはイービルを観客席に投げつけて、さらに会場の壁に叩きつける。2人を戻しに来たレフェリーを叩くタマ、そしてレフェリーをリングに戻してカウントを始めさせる。リングに戻るイービルだが、タマはイービルを攻撃して戻させないようにする。
何とかカウント内に戻ったイービル、しかしタマはボディスラムでイービルを叩きつける。さらにエルボーを叩き込むタマ、イービルの胸にドロップキックを叩き込む。しかしイービルもサイドウォークスラムで反撃!さらにラリアットでタマを場外に落とすと、タマを鉄柵に叩きつける。そしてパイプ椅子を2つ取り出すイービル。1つはタマの首にかけて、持っているパイプ椅子をフルスイングでタマの首のパイプ椅子を飛ばす。
イービルはタマをリングに戻してフィッシャーマンズバスター、さらにバンシーマズルを狙うイービルだが、髪の毛を掴んで防御。イービルはタマのミゾオチにキックを入れるが、タマはタマスペシャルで反撃。そして飛んで来るタマにラリアットで迎撃すると、さらにラリアットを叩き込み、ダークネスフォールズをブチ決める!
そしてイービルを狙うイービルだが、抜け出したタマはスーパーマンパンチからヴェレノを叩き込むがカウント2!さらにガンスタンを狙うタマ、抜け出したイービルはイービルを決めて3カウント!

■試合結果
タマ・トンガ vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルが勝点2をゲット、2勝1敗!
※タマ・トンガは1勝2敗敗!

ーーーーーーーーーー

※:ジュースvs.鈴木みのるの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)