[新日本プロレス] 速報 7.25福島・郡山 G1クライマックス27 Bブロック3回戦:ジュースvs.鈴木みのる、矢野通vs.ケニー・オメガ試合結果

2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま「G1クライマックス27 Bブロック3回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.25
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック3回戦
ジュース・ロビンソン (1勝1敗)
vs.
鈴木みのる (1勝1敗)

※ジュース、イービル戦で左ヒザを負傷していたそうです。痛そうに入場するジュース、やはり鈴木の奇襲で試合スタート。鈴木はジュースを鉄柵に叩きつける。ジュースも鈴木を鉄柵に叩きつけて反撃。デスペもちょっかいを出しに来るが、ジュースはデスペも鉄柵に叩きつける。
リングに戻ると、ジュースは鈴木にセントーン!鈴木はロープ越しのヒールホールドで反撃。そしてまた場外に。
鈴木は会場の柵をジュースの足に叩きつける。そしてイスもジュースの足に叩きつけて鈴木はレフェリーを連れてリングに戻っていく。そのすきにデスペがジュースを攻撃している。ジュースはフラつきながら何とかリングに戻る。
しかしすぐに場外に落とされるジュース、鈴木は鉄柵にジュースの足を挟んでパイプ椅子で鉄柵を殴る。振動でジュースの足を攻撃だ。リングに戻ると、鈴木はジュースの胸にキックを叩き込む。
立ち上がったジュースは逆水平チョップ、鈴木も張り手で反撃。ジュースも逆水平チョップを止めない!さらに片足だけでスパインバスター、威力も半減してしまう。でもキャノンボールを繰り出すジュース。さらに片足バックドロップ。さらにブレーンバスターを狙うジュースだが、鈴木はジュースの足を蹴って、裏足十字固めを決める。ジュースは悲鳴をあげてしまう。ハハハと笑う鈴木。でもジュースはギブアップしない。鈴木はアンクルホールドに移行、ジュースは何とかロープに逃げる。
挑発する鈴木、ジュースは何とか逆水平チョップを繰り出す。しかし鈴木は足を蹴って来るが、ジュースはカウンターのラリアットを叩き込む。そしてパルプフリクションを狙うが鈴木はスリーパーを決める。抜け出したジュースは再びパルプフリクションを狙うが鈴木に抜け出されてしまう。ジュースはナックルパンチで反撃するが、鈴木もナックルパンチを決めると、スリーパーからゴッチ式パイルドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが勝点2をゲット、2勝1敗!
※ジュース・ロビンソンは1勝2敗敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック3回戦
矢野通 (1勝1敗)
vs.
ケニー・オメガ (2勝0敗)

※矢野はDVDをケニーにプレゼントしたい。ケニーはいらないようす。レフェリーにDVDを渡すように頼む矢野、ケニーはレフェリーからなら受け取るようだ。矢野はケニーにDVDのパッケージを開けるように要請、ケニーはDVDを開けると中から粉が出て来てケニーの顔に浴びせる。ケニーは目が見えなくなってレフェリーを持ち上げてしまう。すると矢野はケニーにローブロー、そしてフォールするがカウント!

矢野はその隙に両コーナーのコーナーマットを剥いでしまう。そして2人はどちらが先にターンバックルに当てるか勝負、最終的に矢野がケニーをターンバックルにぶつける。
そして2人は髪の毛の掴み合い。どちらも譲らない、お互い髪の毛を掴んで引っ張り合う。2人はお互いの髪の毛を掴むと、レッドシューズがセカンドロープから飛んで2人を引き離す。
ケニーは矢野をターンバックルにぶつけてVトリガーを狙うが、矢野は場外に逃げてしまう。そしてバケツを取り出し、追いかけて来たケニーを叩く。そして矢野はこっそり持っていたテーピングでケニーの両足首に巻きつけてしまう。かなり巻いているので取れない。ケニーもピョンピョン跳ねながら矢野を叩く、そしてケニーもテープを取り出し矢野の足首をテープで巻いてしまう。

2人とも足が自由に使えないが、ピョンピョンしながら戦っている。ケニーはピョンピョンしながらロープワーク、そしてやのにダブルフットスタンプ。さらに矢野を持ち上げようとするケニー、矢野も踏ん張るが、ケニーはドラゴンスープレックスを決める。そこにオーエンズがハサミを持って来てケニーはテープを切り取る。ケニーは矢野にVトリガーを叩き込むがカウント2!矢野はまだテープで巻かれている状態。場外に逃げる矢野、リングに戻ろうとするとケニーはVトリガー、矢野は場外に落ちそうになるが、かかとがロープに引っかかって落ちない。しかし場外カウントは始まって、結局場外に落ちた矢野はリングに戻れずリングアウトになってしまう。

■試合結果
矢野通 vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:リングアウト
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、3勝0敗!
※矢野通は1勝2敗敗!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.SANADAの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)