[WWE] 速報 4月22日放送のRAW 試合結果:前編 ミズ&R・トゥルースvs.DIYの世界タッグ王座戦、ニューデイvs.インペリアム、他

現地時間2024年4月22日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.4.23
今週のRAW試合結果

※オープニング:ジェイ・ウーソの登場で今週のRAWがスタート!
ジェイはバックラッシュPLEまであと2週間、俺がダミアン・プリーストを倒して世界ヘビー級王者になると言うと、プリーストが現れる。
プリーストは落ち着け、お前は最初の挑戦者にすぎないんだ、そして最初の犠牲者となると言う。ジェイはプリーストがジャッジメントデイのリーダーなのはリプリーが欠場しているからだと失礼な事を言う。するとJDマクダナが現れ背後からジェイを攻撃しようとするが避けられる。ジェイのスーパーキックをはマクダナは避けるが、代わりにプリーストに当たってしまう。

ーーーーーーーーーー

第1試合 世界タッグ王座戦
ミズ&R・トゥルース(C) vs. ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ

.
※ミズとR・トゥルースがガルガノに合体スカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ミズ&R・トゥルース
※ミズ&Rが王座防衛に成功!
※試合後ガルガノはミズ&Rとハグするが、チャンパは不満そうに帰っていく。

※バックステージ:マクダナはプリーストに話しかけようとすると、プリーストはお前に助けを求めてないと怒る。するとアームスリングをしたドミニクがサントス・エスコバーと一緒に来る。ドミニクは俺の代わりにエスコバーが今日の試合に出ると言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

※グンターの話を聞こう:グンターはサミ・ゼインに敗れたが俺は2年かけてIC王座の価値を高めた、重荷から解放されゼインには感謝している。俺には次の目標がある、キング・オブ・ザ・リングに参加する。そしてどのタイトルを狙うかはその後だと言うと、そこにニューデイがあらわれる。
コフィはこのニューエラを先導するのはニューデイが相応しいんだ、そしてウッズは俺がキング・オブ・ザ・リングの2度目の勝者になると主張。グンターはカイザー&ビンチにお前らが相手をしてやれと言って第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
ニューデイ vs. ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ(W/グンター)
※ウッズがビンチにエルボードロップを決めて3カウント!
勝者:ニューデイ
※試合後グンターは怒って帰ってしまう。
※カイザーがビンチを慰めるフリをして、敗れたビンチに制裁を加える!

.
ーーーーーーーーーー

※マッキンタイアの話を聞こう:マッキンタイアはCMパンクのように座って、レッスルマニア40でCMパンクに襲われプリーストにキャッシュインされ世界ヘビー級王座から陥落、挑戦者決定戦ではまたCMパンクに邪魔された。俺はキング・オブ・ザ・リングを狙う事にしたと言うと、シェイマスが現れる。
シェイマスはマッキンにいつもグダグダ喋ってどうした? 問題はお前自身にあるだろ、昔は俺たち一緒に酒を飲んですごい試合を沢山したじゃないかと言うが、結局マッキンタイアはシェイマスの事をグダグダ言い始めると、中邑真輔が現れ第3試合へ!(

※:4月22日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月21日AEWダイナスティPPV 試合結果

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:4月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.