[WWE] 速報 7月24日のRAW ワシントンD.C.大会 試合結果:前編

現地時間7月24日(月)ワシントンD.C.から放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.7.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!カートは先週RAWの新たなメンバーのジェイソン・ジョーダンが、自分の息子だと明らかにした。最初は不安だったが、彼が歩いてくるのを見て、正しい判断だと思った。そして彼には早速RAWで試合をしてもらう。
そしてサマースラムPPVで誰がブロック・レスナーに挑戦するか、ロマン・レインズとサモア・ジョーにチャンスを与えようと思うと言うと、そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンは次に言うのはオレの名前だろうな、俺はレインズやジョーと違ってグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVで勝利しているんだからな。それに俺はブロック・レスナーなんて怖く無いぞ、逆にレスナーが俺を恐れているぐらいだ。だから俺はもう、サマースラムでユニバーサル王座に王手をかけているようなものだと言うと、そこにサモア・ジョーが現れる。

ジョーはストローマンに、運よく俺と今まで関わる事がなかったな。俺はレスナーを後一歩のところまで追い込んだ男だぞ。俺はレスナーを恐れないだけでなく、ストローマンだって恐れない。先週お前がした事は、レインズを負けから救っただけだと言う。そしてジョーはカートにストローマンとレインズは2人の抗争を終わらせる必要がある。そして俺はレスナーと対戦すると言うと、そこにロマン・レインズが現れる。

レインズは俺とストローマンはもう終わってる。ジョーはここで何も成し遂げていないぞ。俺は何度もベルトをとったし、ロイヤルランブルにも勝利した。そしてアンダーテイカーを引退に追い込んだんだと言うと、カートはそれぞれの主張は分かった。ブロック・レスナーはサモア・ジョーと闘う。そしてロマン・レインズ、そしてブラウン・ストローマンとフェイタル4WAY戦だと発表する。そしてカートは戻ろうとすると、ジョーはまだ終わっていないぞとカートに言う。カートは俺が言ったのだから、これは決定だと言い切る。
ストローマンは、入れは気にしないぞ。みんな倒して山積みにしてやると言うと、レインズは黙れと言ってストローマンに殴りかかる。それにジョーも続くが、ストローマンは2人を掴んでしまう。しかしレインズとジョーは二人掛かりでジョーをリングから落とすと、さらに観客席に放り込む。
すると今度はジョーがレインズを襲う。2人の乱闘がリングに続くと、ストローマンが復帰ステジョーにショルダータックル、レインズをコーナーポストに叩きつける。カートは選手達を呼び出して3人を止めようとするが、ジョーはストローマンにコキーナクラッチを決める。選手達は2人を離そうとする。しかしジョーは再びコキーナクラッチを決めると、そこにレインズがストローマンにスピアーを決める。しかしストローマンはレインズにパワースラムを決めてしまう。



第1試合 ノーDQ戦
フィン・ベイラー vs. アライアス・サムソン
※ベイラーがパイプ椅子攻撃で優勢となり、そしてクー・デ・グラを決める。しかし突然会場が暗くなりブレイ・ワイアットはベイラーにシスターアビゲイルを決めてしまう。そしてサムソンがベイラーをフォールして勝利!



※バックステージ:ルネ・ヤングがカートにインタビュー。ルネはジェイソン・ジョーダンがカート・ホーキンスと対戦する事になったが?と聞く。カートはジェイソンがすぐに試合をしたいと言うから、彼は素晴らしい選手だという事を見せてくれるはずだ。でも落ち着かないね、ジョーダンの事は知っているからと言いかけたところでエマがやってくる。
エマはウィメンズレボリューションと言っている間、私は見ていただけ。もっと注目されたい。そのためにはカートの息子とデートしなければならないんでしょうねと言うと、カートはエマはナイア・ジャックスと対戦すると発表。


第2試合 シングルマッチ
ビッグ・キャス vs. エンツォ・アモーレ
※ビッグブートでビッグ・キャスの勝利!
※試合後もキャスはエンツォを攻撃していると、そこにビッグ・ショーが現れる。キャスはエンツォの首を掴んで待ち構える。止まらないとコイツを仕留めるぞと言うキャスだが、ビッグ・ショーがリングインすると、キャスはエンツォをビッグ・ショーにぶつけてビッグブートをビッグ・ショーにかます。さらにエンパイアエルボーを2発。ビッグ・ショーも反撃しようとするが、キャスはさらにエンパイアエルボー2発を叩き込み、さらにストンピングをかましてしまう。そして起き上がろうとするビッグ・ショーのお腹にキックを入れる。



第3試合 シングルマッチ
エマ vs. ナイア・ジャックス
※サマーソルト・ドロップでナイアの勝利!



※:7月24日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)