[WWE] 速報 8月29日放送のRAW 試合結果:前編 カート・アングル登場、AJスタイルズ&ドルフ・ジグラーvs.フィン・ベイラー&プリースト、他

現地時間2022年8月29日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.8.30
今週のRAW試合結果

第1試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&ドルフ・ジグラー
vs.
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト(W/リア・リプリー)

※プリーストがジグラーにサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
※試合後ジャッジメントデイが帰ろうとすると、ちょうど会場にエッジが到着。

ベイラーは俺たちがレジェンドのミステリオやエッジをボコってやったと主張、プリーストは先週俺は負けていない、今夜はお前のジャッジメントデイにしてやると言うと、エッジは俺はベイラーに活躍して欲しいと思っている、でもお前のエゴが邪魔したんだ。ところで俺が一人で来ると思うか?と言うとミステリオ親子が現れみんなで乱闘。

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ビアンカ・ベレア&アスカ&アレクサ・ブリス
vs.
ダニー・モー&ケイ・スパークス&ケイティ・ハート

※アレクサがDDT、ビアンカがKOD、最後にアスカがアスカロックを決める!
勝者:ビアンカ・ベレア&アスカ&アレクサ・ブリス

※バックステージ:アダム・ピアースはミズに、先週ミズを襲ったデクスター・ルミスは釈放されたと伝えると、ミズはそれについて話したくないという。そしてミズはなんで俺がラシュリーと試合しなければならないのか?と不満を言う。

ーーーーーーーーーー

※カート・アングル登場:カートは来週クラッシュ・アット・ザ・キャッスルだ、きっと凄い大会になるぞと言うと、そこにアルファアカデミーが現れる。
ゲイブルはカートは俺のヒーロだ。カートは今夜特別にアルファアカデミーに入れてあげようと言うと、カートは拒否。そしてストリートプロフィッツが現れ第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ
vs.
チャド・ゲイブル&オーティス
※カートはリングサイドで観戦!

※ゲイブルがフォードにアンクルロック、抜け出したフォードが逆にアンクルロックするが、オーティスがフォードにボディプレス!しかしドーキンスがオーティスをアナウンステーブルに叩きつけると、ゲイブルは2人に攻撃され最後はフォードのフロッグスプラッシュで3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※試合後カートとストリートプロフィッツはミルクを飲む!

※ロリンズとリドル:2人は放送前に駐車場で一触即発だった。ロリンズはリドルの方がこっちに来たと主張、リドルは電話中で気付かなかったと主張。
ロリンズはリドルは今急上昇中だが、結局俺の方が上だと言うと、リドルはレインズやコーディがしたようにお前に恥をかかせてやると言い返す。ロリンズはPPVでお目の頭を踏みつけてやると言うと、リドルはお前ら夫婦に男は1人、それがザ・マンのベッキーである事を証明してやると言い返す。

※:8月29日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.