[WWE] 速報 8月29日放送のRAW 試合結果:後編 イヨ・スカイ&ダコタvs.ラケル&アリーヤの女子タッグ王座トーナメント決勝戦、ラシュリーvs.ミズ、他

現地時間2022年8月29日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.8.30
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー vs. ザ・ミズ(W/チャンパ)

※ミズがチャンパを有効活用してラシュリーを攻めていると、観客席にデクスター・ルミスが現れる。動揺するミズはチャンパにルミスを追いかけろと言うが、その隙をついてラシュリーがハートロックを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

※エッジのいたずら:エッジがカート・アングルに写真を見せる。しかし写真のボードの裏には悪口が書かれている。

.
ーーーーーーーーーー

※ウーソズとサミ・ゼインのプロモ:ジェイは今週のSDでレインズの王者2年間のお祝いをする、ブラッドラインがRAWとSDを仕切っていると言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはRAWは俺のショーだとレインズに伝えておけと主張。ゼインはレインズは誰からも貸しはないぞと言う。オーエンズはゼインがここまでバカだとは思わなかった、それにジェイのせいで去年のロイヤルランブルでレインズに敗れた事を忘れてないと言うと、オーエンズとジェイは対決することに!

第5試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ジェイ・ウーソ(W/ジミー&ゼイン)

※試合途中ジェイはゼインにパイプ椅子でオーエンズを殴れと言うが、ゼインは躊躇する。その隙をついてオーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ

※バックステージ:ミズは車に乗って帰ってしまうが、後部座席にルミスが乗っている事に気付いていない!

ーーーーーーーーーー

第6試合 女子タッグ王座決定トーナメント決勝戦
イヨ・スカイ&ダコタ・カイ(W/ベイリー)
vs.
ラケル・ロドリゲス&アリーヤ

※ベイリーが色々と邪魔するので、アスカ&アレクサ&ビアンカが現れベイリーを排除!
※イヨ・スカイがラケルに十字架固めを決めようとするが失敗、その後ろを歩いていたダコタをアリーヤが丸め込んで3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス&アリーヤ
※ラケル&アリーヤが新女子タッグ王者に!

※:8月29日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.