[WWE] 速報 8月22日放送のRAW 試合結果:後編 エッジvs.ダミアン・プリースト、ラシュリー&AJスタイルズvs.ミズ&チャンパ、ジョニー・ガルガノ登場、他

現地時間2022年8月22日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.8.23
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
アリーヤ vs. ベイリー
※ベイリーがローズプラントを決めて3カウント!
勝者:ベイリー

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
ボビー・ラシュリー&AJスタイルズ
vs.
ミズ&チャンパ
※試合途中場外にいたAJスタイルズが観客席の何者かに襲われる、何者かはセキュリティに取り押さえられるが、すると観客席からヘルメット野郎も現れると正体はデクスター・ルミスだった!

※ルミスはそこにいたミズにスリーパーして連れてって反則裁定!
勝者:ミズ&チャンパ
※試合後チャンパがラシュリーに襲い掛かるが、AJスタイルズがチャンパにフェノメナルフォアアーム、そしてラシュリーがスピアーを決める!

※ジョニー・ガルガノ登場:昨年契約期間満了で退団していたジョニー・ガルガノが登場。ガルガノは9ヶ月ぶりだと言って自己紹介。俺は昔叶わない夢を見ていた、IC王者に、US王者に、WWE王者になること。そしてレッスルマニアで試合をすることだ。息子に夢を叶えるところそ見せなければ父親失格だ。ジョニーレスリングがWWEに戻ってきたぞというと、そこに今はMr.MITBで昔はガルガノの仲間だったセオリーが現れる。

セオリーは俺はUS王者になったし、レッスルマニアで試合もしたし、今はMr.MITBで将来のWWEユニバーサル王者だお前が夢見ていた事を俺は成し遂げた。今は立場が逆転した。俺の運転手になるか、鞄持ちになるか、それが嫌なら俺によるなというと、ガルガノはセオリーにスーパーキックしてしまう。

※告知:次回のRAWはセス・ロリンズとリドルのご対面、女子タッグ王座決定トーナメント決勝戦、そしてカート・アングル登場!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
エッジ vs. ダミアン・プリースト
※ベス・フェニックスが観客席で観戦!

※エッジがスピアーを決めて3カウント!
勝者:エッジ
※試合後エッジはパイプ椅子でプリーストを襲おうとするが、リプリーが現れエッジにローブロー、そしてベイラーがクーデグラしてしまう。そしてベイラーがパイプ椅子を取ると、ベス・フェニックスがパイプ椅子を取り上げ必死で夫を守る!

.

※:8月22日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:8月15日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.