[WWE] 速報 8月22日放送のRAW 試合結果:前編 アスカ&アレクサvs.イヨ・スカイ&ダコタ、フィン・ベイラーvs.ドルフ・ジグラー、他

現地時間2022年8月22日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.8.23
今週のRAW試合結果

※バックステージ:クラッシュ・アット・ザ・キャッスルで対戦するセス・ロリンズとリドルがバックステージで乱闘している。2人は乱闘しながら会場にやってきて観客席でも暴れている。

.

※オープニング:今日の開催地カナダ出身のトリッシュ・ストラタスの登場で今週のRAWがスタート!トリッシュはやっぱりこのリングにいるのは気分がいいね、最近色々考える事があってというと、そこにベイリー軍団が現れる。
3人はトリッシュをディスってしまう、ビアンカ・ブレアが現れトリッシュがいて私達がいる、ベイリー達は無礼をやめなさいと諭す。トリッシュはその口を知事内なら痛い目を見るぞと脅すと、ベイリーは2対3でやるつもり?と指摘、するとアスカ&アレクサがトリッシュ加勢に現れ4対3に。するとトリッシュはトーナメントがんばってねと言って第1試合へ!

第1試合 女子タッグ王座決定トーナメント準決勝
アスカ&アレクサ・ブリス
vs.
イヨ・スカイ&ダコタ・カイ

※アスカがダコタにアスカロックを決めて勝ったと思ったが、しかしその前にイヨがダコタにタッチしていて勘違いしたアスカをイヨが丸め込んで3カウント!
勝者:イヨ・スカイ&ダコタ・カイ
※イヨ・スカイ&ダコタ・カイがトーナメント決勝に進出、一方トーナメントの反対側ではジジ・ドリンが怪我で欠場となり代わりのチームが4WAY戦で決まる。勝者チームはラケル&アリーヤ組と準決勝を行う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. フィン・ベイラー(W/リア・リプリー)

※ジグラーがヘッドバットしてベイラーはレフェリーにもたれかかる、その隙にリプリーがジグラーを殴ってしまう!そしてベイラーが1916からクーデグラを決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー

※バックステージ:アリーヤがインタビューされているとベイリー軍団が現れ、アリーヤをディスる。そこにトリッシュが現れベイリーはいつ試合するんだ?と挑発、するとアリーヤがベイリーに対戦要求、ベイリーは受諾する。

ーーーーーーーーーー

※第3試合前:チャド・ゲイブルはカナダでアルファアカデミーの生徒を探してたが碌な奴がいなかったとディスる。そしてオープンチャレンジをやってやるからカナダ人は頑張れと言うと、カナダ人のケビン・オーエンズが現れ第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル vs. ケビン・オーエンズ

※オーエンズがスーパーキックからポップアップパワーボムを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエン
※試合後オーティスがオーエンズに襲いかかるが、スタナーで返り討ちに。そしてゲイブルをオーティスに叩きつける!

※:8月22日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月15日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.