[WWE] 速報 8月15日放送のRAW 試合結果:前編 アスカ&アレクサ・ブリスvs.ドゥードロップ&ニッキーASH、他

現地時間2022年8月15日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.8.16
今週のRAW試合結果

※オープニング:ジャッジメントデイの登場で今週のRAWがスタート!フィン・ベイラーはみんなミステリオ親子を期待していたろうが、残念だが彼らは今夜ここにいない、そしてプリーストは来週安易をするんだっけと言うと、プリーストは来週トロントでエッジを倒してやるんだ。1対1だ、誰も助けはいらない、エッジを引退させてやるぜと言うと、背後からレイ・ミステリオが現れジャッジメントデイに襲い掛かる。

しかし多勢に無勢でミステリオはボコられてしまう。そしてベイラーはミステリオのお腹にパイプ椅子を置いて、その上にクーデグラをかましてしまう!

ーーーーーーーーーー

第1試合 女子タッグ王座決定トーナメント1回戦
アスカ&アレクサ・ブリス(W/ビアンカ)
vs.
ドゥードロップ&ニッキーASH

※アスカがドゥードロップにアスカロックを決める!
勝者:アスカ&アレクサ・ブリス
※アスカ&アレクサがトーナメント準決勝に進出、次はダコタ&イヨ・スカイと対決!
※試合後ベイリー軍団が現れ一触即発!

※バックステージ:セオリーはサマースラムでは計画が狂ったが俺は今でもMr.MITBだ、この業界の未来なんだと言っていると、ドルフ・ジグラーが現れ俺は昔キャッシュインして世界ヘビー級王座を獲得したと自慢するが、セオリーは俺はお前と違ってキャッシュインした後勝ち続ける、お前のようにキャリアを台無しにしないと言うと、ジグラーが殴りかかって2人は乱闘を始める。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ミズ&チャンパ
vs.
ムスタファ・アリ&セドリック・アレキサンダー

※アリがミズに450スプラッシュを狙うが、ミズが避けてチャンパが膝を叩き込む。そしてチャンパがアリにフェアリーテイルエンディングを決めて3カウント!
勝者:ミズ&チャンパ

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:エゼキエルの父アーニーJr.が現れ先週エゼキエルはケビン・オーエンズにひどい事され入院した、オーエンズをブッ飛ばしてやると話す。

※マッキンタイアのプロモ:俺がここにいてみんな驚いてるだろうが3週間後俺はロマン・レインズを倒してWWEユニバーサル王者になる。そしたらRAWとスマックダウン、ハウスショーに出ずっぱりだ。だけど背中の怪我は本当だ、今日は今後の対戦相手を探しに来たというと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはプライズファイターに戻る時が来た、久しぶりに王座を狙う。レインズだろうがお前だろうが次は俺が挑戦だと主張。マッキンタイアはグダグダ喋ってないで、レスラーが2人レスリングリングにいるんだ試合だというと、オーエンズもやってやると言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ケビン・オーエンズ

※マッキンタイアがフューチャーショックを決めてクレイモアを狙うが、そこにウーソズが現れマッキンタイアを襲って反則裁定!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアは襲ってくるウーソズを追い払うと、その隙をついてオーエンズがスタナーを決めてしまう!オーエンスはウーソズにこれはお前たちのボスに借りだぞと言う、そしてウーソズが戻ってきてマッキンタイアを襲おうとするが、逆にクレイモアキックされてしまう!

※:8月15日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.