[WWE] 速報 8月12日放送のスマックダウン 試合結果:後編 グンターvs.中邑真輔のIC王座戦、ロンダ・ラウジー登場、他

現地時間2022年8月12日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.8.13
今週のスマックダウン 試合結果

※リブ・モーガンとシェイナ・ベイズラーの調印式:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルのSD女子王座戦の調印式。しかし2人が登場する前に観客席からロンダ・ラウジーが現れる。ラウジーはバッグの中から大量の札束を出して、サマースラムの某呼応で罰金食らったが、これが最後じゃないから倍にして払ってやると言う。

セキュリティが現れると、ラウジーはセキュリティを投げてしまう。そこにベイズラーが現れ、そんな事したらダメだよと言うが、ラウジーは前は大丈夫だったしと言って帰っていく。
ベイズラーは気を取り直して、腕を負傷したヤツなら楽勝だと言って調印証にサイン。リブが出てきて、ベイズラーはラウジーのブートレグだから負けないぞと言うと、ベイズラーはリブの負傷した腕を襲う。しかしリブはスライスブレッド#2風な感じでベイズラーをテーブルに叩きつける。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ウーソズ
vs.
ドリュー・マッキンタイア&マッドキャップ・モス
※最初マッキンタイアは1人で試合してたが、途中でモスが現れる!

※途中サミ・ゼインが邪魔するが、最後はマッキンタイアがジミーにクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア&マッドキャップ・モス
※試合後マッキンタイアはジェイにフューチャーショックDDT,ゼインにクレイモアキックをかます!

ーーー

※マキシマムメイルモデルズ:どこかで写真撮影をしていると、エンジェル&ウンベルトが現れる、マックス・ドゥプリは立ち入り禁止と言うが、2人は俺たちWWEで一番ハンサムだと主張。マックスはお前らじゃウチのモデルは無理というと、2人は妹のマキシンと話したいと主張する。

※バックステージ:先週コービンを倒したリコシェのインタビュー、リコシェは俺は次を見ている。中邑だろうがグンターだろうが俺が次IC王座に挑戦すると言うと、コービンが現れリコシェを襲ってしまう。そしてまだ始まったばかりだと告げる。

※次回:レインズとマッキンタイアのご対面、バイキングレイダースがニューデイの葬式、ナタリア&ソーニャ・デヴィルvs.ニキータ・ライオンズ&ゾーイ・スタークスの女子タッグ王座決定トーナメント1回戦!

ーーー

第4試合 IC王座戦
グンター(C) vs. 中邑真輔

※グンターがスリーパーを決める、中邑は抜け出すがグンターは中邑真輔の背中にドロップキックをかましてパワーボムを決めて3カウント!
勝者:グンター
※グンターが王座防衛に成功!
.

※:8月12日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.