[WWE] 速報 5月14日のスマックダウンLIVE ロンドン大会の試合結果:前編

現地時間5月14日(火)イングランド・ロンドンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.5.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
レインズは昨日のRAWでまだやり残した事がある。今すぐ終わらせるつもりだ。問題はアライアスだ、これを何とかしなくちゃならない。解決方法はあると言ってミズを呼び出す。
今日はレインズと一緒にアライアスをやっつけるぞ。そしてシェインだけは絶対許せない。マネー・イン・ザ・バンクPPVで絶対にこらしめてやると言うと、そこにシェイン・マクマホンが現れる。
シェインはレインズがミズを呼んだから、これはワイルドカードでは無い。このリングから、そして会場から出て行けと命令。そしてアライアスはレインズはそのままだ、俺を見くびると高くつくぞ。俺はビンスによってスマックダウンLIVEにやって来たんだと主張。さらにシェインはミズが出て行かないなら考えがあると言ってダニエル・ブライアン&ローワンを呼び出す。そして4人がリングに向かってレインズ&ミズを取り囲む。みんんあで乱闘になるが、そこにウーソズが救出に現れてシェイン達を蹴散らしてしまう。

※バックステージ:シェイン、アライアス、ブライアン&ローワンが通路で話し合っている。シェインはレインズ&ウーソズは俺たちが相手をする。しかしミズがリングに近けばMITBのスチールケージマッチは中止だと話す。

ーーー

第1試合 フェイタル4WAYマッチ
ランディ・オートン vs. フィン・ベイラー vs. アンドラデ(W/ゼリーナ) vs. アリ

※アンドラデがベイラーにハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ
※試合後アンドラデはラダーを登ってブリーフケースを取ろうとするが、突然リコシェが現れてブリーフケースを横取りしてしまう!

ーーー

※シャーロットのプロモ:シャーロットが現れて、マネー・イン・ザ・バンクPPVがベッキー・リンチとの抗争のクライマックスとなる。ベッキーはこれで終わりだと言って2人の過去とインタビューの動画が流れる。

※:5月14日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:5月13日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー