[WWE] 速報 5月14日のスマックダウンLIVE ロンドン大会の試合結果:後編

現地時間5月14日(火)イングランド・ロンドンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.5.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 3対4ハンデマッチ
シェイン・マクマホン&ダニエル・ブライアン&アライアス&ローワン
vs.
ロマン・レインズ&ウーソズ
※ミズが試合に関わればMITBのスチールケージマッチは中止に!

※シェインがジェイにコースト2コーストを決めて3カウント!
勝者:シェイン&ブライアン&アライアス&ローワン
※試合後ミズがパイプ椅子を持って現れてアライアス達を叩く、シェインは逃げてしまうがレインズ&ウーソズがブライアン達を排除!

ーーー

第3試合 タッグマッチ
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル
vs.
アスカ&カイリ・セイン

※マンディがアスカをフォールしようとするが、逆にアスカがフォールして3カウント!
勝者:アスカ&カイリ

ーーー

※ケビン・オーエンズ・ショー:オーエンズより先にゲストのコフィ・キングストンが先に登場してしまう。コフィは今夜のKOショーのゲスト、ケビン・オーエンズと言って呼び出そうとするがオーエンズは現れない。
タイタントロンに登場したオーエンズはコフィにMITBで俺が勝つ、お前はニュー・デイとしてチャンピオンになるだけだ。俺は王座戦に勝利して来た。まさか誰かに邪魔させようとはしないだろうな? ウッズとかにと言うと、コフィはリングから椅子を投げ捨ててオーエンズにこっちに来て話せよと言う。
リングに向かうオーエンズ、そしてコフィはオーエンズに向かって2人は殴り合う。そこにサミ・ゼインがオーエンズに加勢してコフィを攻撃。しかしウッズも現れてこれで2対2に。オーエンズがウッズをコーナーポストに叩きつけると、オーエンズとゼインでコフィを攻撃。しかしコフィも反撃して2人を蹴散らしてしまう。(

※:5月14日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:5月13日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー