[WWE] 速報 7月25日のスマックダウンLIVE リッチモンド大会の試合結果:前編、クリス・ジェリコ復帰

現地時間7月25日(火)バージニア州リッチモンドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.7.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:新US王者ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!グラフィックははまだニュー・フェイス・オブ・アメリカのまま。
オーエンズは、これが正しいか間違っているかと思っていても、俺はまたUS王者に返り咲いたぞ。バトルグラウンドPPVで、ただ式心を持った人間に正しい事が起凝るという事を証明した。泥棒からUS王座を取り返したんだ。そして再びこのUS王座を誇りと名誉を賭けて防衛する事ができる。という事でUS王座オープンチャレンジを行う、来週な。こんな田舎のリッチモンドじゃ何があってもUS王座の防衛戦なんてできないと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
オーエンズはアホなテーマ曲を止めろと言う。そしてリングに到着したAJスタイルズは、ここに来たのはリマッチの為だと言うが、オーエンズはさっき言っただろ、今週は誰であろうが防衛戦は行わない、それはAJも同じだと言うと、そこにクリス・ジェリコのテーマ曲が流れる。驚くケビン・オーエンズ。

ジェリコは、ジェリコのが帰って来たぞと言うと、オーエンズは何でここにいるんだ?と同様しているが、ジェリコは静かに、静かにと言う。ジェリコは話し始めると、ここはリッチモンドじゃ無い、ここはアメリカだ。オーエンズの戯言なんて聞いてられないんだ。お前にやられて担架送りにされたが、US王座のリマッチの為に戻って来たんだと言うが、AJスタイルズはジェリコに、ジェリコがいなくなってからここはすっかり変わってしまったんだと言う。しかしジェリコは俺が話しているのに邪魔する奴はどうなるか分かっているか?と言うと、AJはそのリストに加わるんだろ?と言うが、ジェリコはスーパーマーケットの7番通路で蹴ってウォール・オブ・ジェリコをしてやると言う。しかしAJスタイルズは結局リストに加えられてしまう。
するとオーエンズは帰ろうとする、そこにコミッショナーのシェーン・マクマホンが登場。シェインは、オーエンズにここで止まるように言うと、ジェリコとAJスタイルズはUS王座のリマッチを行う。2人にそのチャンスを与える、同時にだ。US王座トリプルスレットマッチだ、レッスルマニアはまだ先なのでそこじゃ無い、サマースラムでも無い、今夜行うと発表する。





第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. バロン・コービン
※キンシャサで中邑の勝利!



※バックステージ:ナオミのインタビュー。次の挑戦者がナタリアに決定した事に関して、ナオミはナタリアは悪書を拒否ったが私はナタリアをディスったりしないと答えるが、そこにナタリアが現れる。ナタリアはナオミがこのベルトの価値を落としてしまったと避難する。そしてそれはハート・ファミリーのレガシーをも傷つけた、だからサマースラムPPVで勝利すると言う。ナオミはナタリアは過去に縛られていると避難する。そしてこのベルトは自分で勝ち取ったと主張すると、そこにカーメラが現れる。
カーメラは、このブリーフケースとともに自分の未来が見えていると主張する。


第2試合 タッグマッチ
シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ
vs.
ラナ&タミーナ
※シャーロットがラナにビッグブートを決めて勝利!
※試合後敗れてしまったラナを怒った表情で睨みつけるタミーナ、そして1人で帰ってしまう。



※:7月25日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月18日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)