[WWE] 速報 10月8日放送のスマックダウン 試合結果:後編、セザーロvs.フィン・ベイラーのKOTR 1回戦、リブ・モーガンvs.カーメラ、他

現地時間2021年10月8日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.10.8
今週のスマックダウン 試合結果

※ロマン・レインズのプロモ:レインズがウーソズ&ヘイマンを引き連れ登場。レインズはドラフトでウーソズをスマックダウンに残留させたヘイマンを、俺たちブラッドラインの賢者だと評価する。だがブロック・レスナーがフリーエージェントになったのはヘイマンの仕業だろと疑う。ヘイマンは否定すると、レインズはならカメラを見ながらレスナーに伝えることがあるだろとヘイマンに迫る。ヘイマンはカメラ目線でサウジ大会でレスナーはユニバーサル王者はこのレインズ だと思い知る。これは予想じゃ無い、ネタバレだと話すと、レインズはようやく許してあげる。

ーーー

第3試合 クイーンズクラウン 1回戦
リブ・モーガン vs. カーメラ

※カーメラがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:カーメラ
※カーメラがトーナメント2回戦に進出、次はゼリーナと対決!

※ハッピートーク:ハッピー・コービンとマッドキャップ・モスが笑いながら話していると、そこにケビン・オーエンズが現れ2人に襲いかかるが返り討ちにされてしまう。

ーーー

第4試合 KOTR 1回戦
セザーロ vs. フィン・ベイラー

※ベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※ベイラーがトーナメント2回戦に進出、次はゼインと対決!

※バックステージ:ソーニャとピアースのもとにナオミが現れ、なぜ自分がクイーンズクラウンに出場できないのか?と不満を言う。ソーニャは実力がないと言うと、ナオミはRAW移籍を要求するがソーニャはお前とはまだ終わっていないと言う。なおみはなら来週私と試合しろと要求。

※バックステージ:ソーニャとピアースはベッキー・リンチに調印証にサインするように求めると、ベッキーはサインする。

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはエッジは俺の挑戦を受けるのかどうか、出て来て返事を聞こうかと言う。しかしエッジは出て来ない、ロリンズはエッジが俺の挑戦を受けないと言う事は、俺が優れていると認めた事になるよ。お前の子供も父親は臆病者だと思うようになると言うと、エッジが車で会場に到着。
エッジは会場に現れると、ロリンズはパイプ椅子を取って待ち受ける。エッジがスピアーを決めてロリンズからパイプ椅子を奪うがロリンズはエルボーで反撃してなんとか逃げる。するとエッジはロリンズに向かって俺とお前でヘル・イン・ア・セルだと叫ぶ。

※:10月8日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:10月4日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果
.

(情報:WWE.com)
.