[WWE] 速報 11月13日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年11月13日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.11.13
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!レインズはジェイ・ウーソはここ2週間メインイベントでダニエル・ブライアン、ケビン・オーエンズを倒し、サバイバーシリーズではチームスマックダウンを勝利に導くだろう。そして俺はランディ・オートンを倒すと言うと、そこにドリュー・マッキンタイアが現れる!
マッキンタイアは俺が次のRAWでオートンを倒してWWE王者になる。そしてサバイバーシリーズでは俺がレインズの相手になる。今年のロイヤルランブルでは俺がお前を落とした、それから俺の活躍がどうだったか知ってるだろ?レッスルマニアでは5分でブロック・レスナーを倒した。お前はそこにはいなかったがなと言うと、レインズは俺が復帰してから誰もお前に興味ない、RAWなんて誰も観ない。みんなスマックダウンが観たいんだと言い返す。マッキンタイアはサバイバーシリーズで誰が本物のチャンピオンか思い知らせてやると言うと、そこにジェイ・ウーソが現れる。
ジェイはマッキンタイアにここに何しにきた、この無礼者!ブライアンもオーエンズも無礼なやつだったから俺にやられた。今度はお前をやってやる、今夜俺と試合をしろと叫ぶ。
バックステージでレインズはジェイに勝手な事をするなと怒る。その後マッキンタイアvs.ジェイの非公式マッチが決まってしまう。

ーーー

第1試合 IC王座戦
サミ・ゼイン(C) vs. アポロ・クルーズ

※ゼインがクルーズの足をリング下の鉄骨に紐で巻き付けて、クルーズはリングアウトとなってしまう!
勝者:サミ・ゼイン
※サミ・ゼインが王座防衛に成功!

ーーー

※サシャ・バンクスのプロモ:サシャはみんな私がSD女子王座を防衛できないと思ったろ。今まで色々あったけど私はこの通り健在だと話していると、背後からカーメラが現れてサシャにスーパーキック、そしてXファクターを決めてしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー(W/ロバート・ルード) vs. オーティス

※オーティスがリバーススプラッシュを決めて3カウント!
勝者:オーティス
※試合後バックステージでチャド・ゲイブルがお前のインナーアルファを解き放つ為に師匠が必要だと言って自分のアルファ・アカデミーのチラシを渡す。

※:11月13日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月9日放送のRAW 試合結果

※参考:11月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー