[WWE] 速報 2月26日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2021年2月26日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.2.26
今週のスマックダウン 試合結果

※ビアンカ・ブレアの選択:アダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルがロイヤルランブル戦勝者のビアンカ・ブレアを呼び出す。そしてどの王座に挑戦するんだと聞く。ビアンカが答えようとすると、そこにレジナルドが現れる。
レジナルドはサシャはやめた方が良いとアドバイス、そこにサシャ・バンクスが現れてビアンカに私を選ぶよね?と言うと、ビアンカはレッスルマニア37の看板を指差し、サシャのSD女子王座に挑戦する事を明らかにする。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
サミ・ゼイン&キング・コービン
vs.
ストリート・プロフィッツ

※フォードがゼインにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ストリート・プロフィッツ

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはWWEに抗議のメールを出してそれをSNSにアップしたと言うと、そこにセザーロが現れる。
ロリンズはセザーロは素晴らしいスターだ、だがお前には足りないものがある、それは闘争本能だ。俺についてくるなら闘争本能を授けることができる。ブラスリングをつかむことも可能だと言うと、セザーロはロリンズにセザーロスイングしてしまう。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. ジェイ・ウーソ
※ブライアンが勝てばファストレーンPPVでレインズのユニバーサル王座に挑戦!

※場外乱闘の末、リングアウトに!
結果:両者リングアウト
※試合後ブライアンはリングでジェイにイエスロック、するとレインズが現れるがブライアンはレインズにもイエスロック。抜け出したレインズはブライアンにスピアーを決めてしまう。

※:2月26日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月21日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.