[WWE] 速報 1月15日のスマックダウンLIVE バーミングハム大会の試合結果:前編

現地時間1月15日(火)アラバマ州バーミングハムから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.1.15
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ベッキーはあと2週間でSD女子王座を取り戻すぞ、アスカが勝ったのは運が良かっただけ。世界中の人が私の話を聞く、ファンと心が1つになる。メインイベントにも出場した。みんなの要求は高い。このディビジョンを引っ張るのは簡単じゃない事はアスカも分かっただろう。アスカはインチキ野郎だ。今年のレッスルマニアに無敗で登場したがシャーロットに敗れてしまった。その後アスカはパッとしなかったと言うと、そこにアスカが現れる。
アスカはベッキーは話ばっかりで針の無い蜂だ、ロイヤルランブルの後ベッキーはシャーロットの陰で隠れていたんじゃ無い、私の陰に隠れていただけと言うと、そこにペイトン・ロイス&ビリー・ケイが現れる。
2人はアスカとベッキーにケチをつけると第1試合へ!
ーーー

第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ペイトン・ロイス(W/ビリー・ケイ)
※アスカはリングサイドで試合を見ている。

※ベッキーがディスアーマーを決める!
勝者:ベッキー・リンチ
※試合後アスカが出てきて、何か叫んでビリー・ケイと対戦する事に!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アスカ vs. ビリー・ケイ

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ
※試合後アスカとベッキー・リンチが睨み合う!

ーーー

※AJスタイルズのコーナー:AJスタイルズは会場の売店コーナーに、そしてテーブルの上には大量のホットドッグとケチャップとマスタード。AJスタイルズはどうやらダニエル・ブライアンが話をするとみんな不満のようだ、俺がロイヤルランブルでブライアンをブッ飛ばしてやるから楽しみにしていてねと言って、AJスタイルズは自分のTシャツを観客に投げてプレゼント。すると突然フードを被った観客がAJスタイルズを襲い出す。その正体はブライアンだった。2人はホットドッグの上で乱闘。ブライアンにはマスタードがびっちり。2人はセキュリティに引き離される。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. ムスタファ・アリ

※試合前にジョーがアリをボコボコにしてしまう。
結果:ノーコンテスト

※:1月15日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー

※参考:1月14日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー