[WWE] 速報 1月15日のスマックダウンLIVE バーミングハム大会の試合結果:後編

現地時間1月15日(火)アラバマ州バーミングハムから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.1.15
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)
※アンドラデ”シエン”アルマスは今日から名前が “アンドラデ” のみとなったらしい。

※アンドラデがミステリオをコーナーに乗せてからのハンマーロックDDTを決める!
勝者:アンドラデ

ーーー

※マンディ・ローズの誘惑:マンディの部屋に呼び出されたジミー・ウーソ、中に入るとローブを着たマンディがいる。ジミーはもうこんな遊びはやめようと言うが、マンディはローブを脱いで下着姿になる。マンディはあなたは今何を考えているの?と聞くが、ジミーはこんな事は出来ないと言うと、マンディはこれが出来ると言って、パパラッチが登場して2人の写真を撮ってしまう。マンディはあなたに興味があるわけじゃ無い、あなたの妻を陥れようとしているだけと言うと、ジミーは去っていく。
するとナオミが現れてマンディに殴りかかる。マンディは返り討ちにして去っていくと、ジミーが戻ってきてナオミを心配する。

ーーー

※シェインの誕生日のお祝い:リングは誕生日パーティのセット。そしてミズはシェインを呼び入れると、シェインにハッピーバースデイと言う。シェインはミズと観客に感謝、しかし誕生日パーティはあまり好きじゃ無いと言う。ミズはここはチャッキーチーズじゃ無い、高いケーキを用意してある。シェインのお気に入りのベーカリーに行ってケーキを用意したんだと言う。ケーキにはシェインがトロフィーを持っている写真がプリントされている。そしてミズはシェインにナイキのエアジョーダン 33代目のモデルをプレゼント。さらにミズはシェインの為にシェイン特集動画を用意。それを見終わるとシェイマス&セザーロが現れる。
シェインの誕生日パーティに呼ばれなかった事に不満をあらわにするシェイマス&セザーロ、でもロイヤルランブルではお前たちを倒してSDタッグ王座を防衛するから気にしないと言う。シェインは先週シお前たちは二人掛かりでミズを攻撃したが俺は見ていなかった。ミズが本当にタフなのかそれを今夜確かめてみようと言うが、ミズは今日はスーツだから無理だと主張。でもシェインは俺がW杯トーナメントに勝利した時もリングギアを着ていなかった、ミズなら大丈夫だと言って第5試合へ!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ミズ(W/シェイン) vs. シェイマス(W/セザーロ)

※試合に介入しようとするセザーロ、するとシェインがセザーロを場外にある誕生日ケーキに突き落とす。その隙にミズがセザーロを丸め込んで3カウント!
勝者:ミズ
※試合後シェイマスがミズを蹴っているとシェインがミズを救出。そしてミズがシェイマスにスカルクラッシングフィナーレ。するとミズがケーキを持ち出してコーナーに座っているシェイマスのところにセット、そしてシェインがシェイマスにコースト・トゥ・コースとを決めてしまう。

※:1月15日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:1月14日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー