[WWE] 速報 1月8日のスマックダウンLIVE ジャクソンビル大会の試合結果:前編

現地時間1月8日(火)フロリダ州ジャクソンビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.1.8
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

ダニエル・ブライアンが会場の売店に現れて今週のスマックダウンLIVEがスタート!ブライアンはAJスタイルズに関して俺が教育してやると主張。そしてフードコーナーでこんなものを食べていたらダメだと言って、客が食べているホットドッグを取ってこれはAJのようだ。AJを応援するファンは有毒だと言って投げ捨てる。続いてグッズ売り場に行ってイエスムーブメントのTシャツをくれと言うが、ブライアンはもうイエスムーブメントTシャツはない、俺が終わらせたからなと言う。そして会場までやってきたブライアンは観客席から登場。

ブライアンは俺が世界を良くしてやる。お前たちは変わるべきだ、この無能野郎と観客に暴言吐きながら降りてくると、クリスマス大会でひどい目に遭わされたR・トゥルースが現れてブライアンを攻撃、そして第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. R・トゥルース

※ブライアンがランニングニーをかまして3カウント!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後AJスタイルズが現れてブライアンに殴りかかる!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ムスタファ・アリ
vs.
サモア・ジョー&アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ベガ)

※ミステリオの619をキャッチしたアンドラデがハンマーロックDDTを決めて逆転勝利!
勝者:ジョー&アンドラデ

ーーー

※バックステージ:ミズがシェインに、なんでウーソズがSDタッグ王座挑戦権をかけてザ・バーと戦うんだ? 俺たちだってタッグ王座を狙っているんじゃないのか? と言うが、シェインは俺たちはまだそんな段階じゃない、俺は近道はしない。もっと練習する必要があるし、ふさわしい相手を探さない。ミズは俺と考えが同じか? と言うと、ミズは同じと答えて、白いコスチュームはどうした?と聞くとシェインは電話があるからと言ってどこか行ってしまう。

ーーー

※ルセフのプロモ:ルセフは先週中邑真輔のせいで妻のラナが怪我してしまった。ラナは家で養成中、中邑は超えちゃいけないラインを超えた。もう許さないぞ、出てこいと言うと、中邑はタイタントロンに現れる。
編集ブースにいる中邑、中邑はルセフはラナが怪我したのを俺のせいにしようとしている。俺が悪いんじゃない、ルセフが悪いんだと言って例の場面を振り返る。そしてラナを怪我させたのはルセフだと指摘。するとルセフはお前が来ないなら俺が言ってやると言ってバックステージに向かうが、中邑は待ち受けていてルセフをボコボコにしてしまう。

※:1月8日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:1月7日放送のRAW 試合結果

※参考:1月1日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー