[WWE] 速報 1月8日のスマックダウンLIVE ジャクソンビル大会の試合結果:後編

現地時間1月8日(火)フロリダ州ジャクソンビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.1.8
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. ウーソズ
※ウーソズが勝てば、シェイマス&セザーロのSDタッグ王座に挑戦できる!

※試合中バスタオルを巻いたマンディ・ローズが現れて、ジミーの部屋に小さい金のコスチュームを忘れてきたと主張。エプロンにいたジミーはシェイマスに叩き落とされてしまう。
※セザーロは隙をついてジェイにニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:シェイマス&セザーロ
※ウーソズはSDタッグ王座挑戦ならず
※試合後ミズが出てきて、俺とシェインの世界最高のタッグチームにSDタッグ王座挑戦のチャンスを与えてはいかがか? と主張。シェイマスがミズにブローグキックをかますと、セザーロが受諾する。

ーーー

※バックステージ:ナオミがマンディに襲いかかる!

ーーー

※バックステージ:シェインはミズになんて事をしているんだと言うと、ミズはタッグ王座挑戦権をゲットしたんだ、シェインの計画がうまく行ったと答える。シェインは俺hこんなのは望んでいない、俺たちで勝てると思うのか?と反論。しかしミズは俺たちなら勝てると言い切る。

ーーー

第4試合 SD女子王座挑戦者決定3WAY戦
ベッキー・リンチ vs. シャーロット・フレアー vs. カーメラ
※勝者はロイヤルランブルでアスカのSD女子王座に挑戦!

※ベッキーがカーメラにディスアーマーを決めてタップを奪う!
勝者:ベッキー・リンチ
※結局アスカvs.ベッキー・リンチに!

※そしてアスカが出てきてドスを利かせる

※:1月8日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:1月7日放送のRAW 試合結果

※参考:1月1日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー