[WWE] 速報 1月7日のRAW オーランド大会 試合結果:前編、ジョン・シナ&ハルク・ホーガン登場!

現地時間2019年1月7日(月)フロリダ州オーランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.1.7
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ボビー・ラシュリーとセス・ロリンズがバックステージで喧嘩を始める。周りの選手たちが止めに入るが、2人は喧嘩しながらステージにまでなだれ込む。最終的に2人は引き離されバックステージに連れ戻される。そしてジョン・シナの登場で今週のRAWがスタート!

シナは、もうロード・トゥ・レッスルマニアは始まっている。だからロリンズとラシュチーが喧嘩しているんだ。そして誰にでも掴むチャンスのあるゴールデンチケットがある。それはレッスルマニアの特別なステージで王座戦ができるチケット。ロイヤルランブルだ、俺はゴールデンチケットを手にいれるためにロイヤルランブル戦に出場するぞ宣言すると、そこにドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアは、俺は世間のようにシナが誰と寝ようが、その変な髪型を気にしたりしない。気にしているのはお前が16度の世界王者、何度もレッスルマニアのメインイベントに出場して、ビンスがお前の事を今までで最も偉大な選手だと言った事だ。俺もビンスの意見には同意する。お前は素晴らしい選手をダメにした歴史がある。お前1人でシールドをダメにしたんだ。ジグラーはどうだ? 俺がスチールケージマッチでやっつけたがな。 カート・アングルはどうだ? カート・アングルなら俺がアンクルロックを決めて恥をかかせてやった。分かったろ? 俺がWWEで危険な男なんだと言うと、シナは俺に向かって同じような事を言う他のスーパースターたちとおの字だな、悲しいよと反撃。マッキンタイアはみんなは言葉だけだった、だが俺は違いを見せつけてやると言ってリングに向かって闘う準備をすると、そこにラシュリー&リオ・ラッシュが現れる。
ラッシュはロリンズの野郎は急に狂いやがった。アイツが襲ってくるのを止めないならば、このショーはキャンセルされなければならないと言うと、背後からロリンズが出てきてまたラシュリーを襲う。そこにディーン・アンブローズがラシュリー加勢に現れる。シナとマッキンタイアも乱闘に加わると、最後にフィン・ベイラーもやって来てシナ&ロリンズの方に加勢する。そして第1試合へ!

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
ジョン・シナ&セス・ロリンズ&フィン・ベイラー
vs.
ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー&ディーン・アンブローズ

※ロリンズがアンブローズにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:シナ&ロリンズ&ベイラー

ーーー

※バックステージ:ロリンズはトリプルHが持っていたコーヒーを手で叩き落とすとディーン・アンブローズのIC王座に挑戦させろ、今夜だと懇願する。するとトリプルHは、よし!ならエニウェアフォールマッチでやろうとロリンズの要求を叶えてあげる。

ーーー

※ミーン・ジーン・オーカーランドの追悼:ハルク・ホーガンが現れる。まずは先日他界したミーン・ジーン・オーカーランドを映像で振り返る。そしてホーガンがオーカーランドへの追悼の言葉ブラザー。

ーーー

第2試合 RAWタッグ王座ランバージャック戦
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル(C) vs. リバイバル
※タッグディビジョンの選手たちがランバージャック役

※ドーソンがゲイブルを丸め込むが、ルードが場外からこっそりドーソンの足を押してひっくり返す。そしてゲイブルがフォールする形になって3カウント!
勝者:ルード&ゲイブル
※ルード&ゲイブルが王座防衛に成功!

※:1月7日放送のRAW 後編に続く

ーーー
※参考:12月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月1日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)