[WWE] 速報 3月18日のRAW シカゴ大会 試合結果:前編

現地時間2019年3月18日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.3.18
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンの登場で今週のRAWがスタート!ヘイマンはいつもの自己紹介から、レスナーはAJスタイルズやダニエル・ブライアン、そしてフィン・ベイラーと対戦して全て勝利した。またドリュー・マッキンタイアは素晴らしい男だ、ロマン・レインズとディーン・アンブローズをボコって見せた。ロリンズはマッキンタイアに立ち向かう勇気はあるかな? と言うとマッキンタイアが現れる。
マッキンタイアは先週レインズとアンブローズをボコった、レスナーはレッスルマニア35での対戦相手を探さなければならない、今夜俺はロリンズをボコる。奴はもうレッスルマニアに出れなくなると言うと、セス・ロリンズが突然背後から現れてマッキンタイアをパイプ椅子で滅多打ちに!レスナーも驚き顔!リングのレスナーに向かうロリンズだが、レスナーは凛うぐから降りて避難。

ーーー

※第1試合前:フィン・ベイラーがリングに現れ、先週IC王座から陥落したのは運が無かったから。いつまでも前王者のままでいるつもりはない。ラシュリーとラッシュを相手に一緒に戦ってくれるのは2人もよく知っている人物だと言うと、ブラウン・ストローマンが現れ第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ブラウン・ストローマン
vs.
ボビー・ラシュリー&リオ・ラッシュ

※ストローマンがラッシュにランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ストローマン&ベイラー

ーーー

※バックステージ:ロンダ・ラウジーが旦那と一緒に会場に到着。そこにレフェリー&セキュリティ隊が現れ、レフェリーはラウジーに遅刻だと指摘、そしてラウジーの為にセキュリティを多く雇う事になったと伝えるが、ラウジーは知らんぷりで去ってしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アライアス vs. ノー・ウェイ・ホゼ

※アライアスがドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス

ーーー

※カート・アングルの対戦相手発表:カート・アングルがリングに現れ、レッスルマニアまでをt20日、それまで俺の引退ツアーは続く。そしてレッスルマニア35の慰安隊試合の相手は俺のGMとしてのキャリアを狂わした男バロン・コービンだと発表。ヤツをタップアウトさせないと気が済まないと言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
カート・アングル vs. チャド・ゲイブル

※カート・アングルがアンクルロックを決める!
勝者:カート・アングル
※試合後バロン・コービンが現れて、カートから仕事を奪った時は楽しんだよ。お前がキャリアで何をしてきたかなんて問題じゃない、みんなの思い出に残るように引退試合でカートに恥をかかせてやると言う。

ーーー

※バックステージ:バロン・コービンとリバイバルが通路に。そこにアポロ・クルーズがやって来て、カートにボコられる前に俺と対戦しろと要求。コービンはみんなから嫌われているから問題ないだろ?と言うと、コービンはリバイバルに俺のこと好きだろ?と聞く。しかしリバイバルは絶対にノーだと答える。クルーズはやるのかやらないのかと迫ると、コービンはやると答える。

※:3月18日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:3月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)