[WWE] 速報 1月27日のRAW サンアントニオ大会 試合結果:後編

現地時間2020年1月27日(月)テキサス州サンアントニオから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.1.27
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 US王座戦
アンドラデ(C) vs. ウンベルト・カリーヨ

※カリーヨがムーンサルトを決めてフォールするが、ゼリーナ・べががカットして反則裁定!
勝者:ウンベルト・カリーヨ
※反則裁定なので王座移動ならず!
※試合後怒ったカリーヨはアンドラデを襲う、そして場外のマットを剥いでむき出しの床にハンマーロックDDTでアンドラデの頭を叩き付ける!

ーーー

※シャーロットのプロモ:前日の女子30人ロイヤルランブル戦を勝利したシャーロットがリングに登場。シャーロッはマイクを取って、私がロイヤルランブル戦に勝利した。これでレッスルマニア36で挑戦する王座を選ぶ事ができる。だがどの王座に挑戦するかは簡単には決めないと言うと、そこにアスカ(W/カイリ・セイン)が現れる。
アスカはシャーロットが勝ったのは自分が出ていなかったからだと主張、シャーロットは私とやるつもりか?と言うとアスカとカイリがシャーロットを襲って第6試合へ!

第6試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. アスカ(W/カイリ・セイン)

※シャーロットがフィギュアエイトを決めるが、カイリがシャーロットにインセインエルボーを叩き込んで反則裁定!
勝者:シャーロット・フレアー
※試合後怒ったシャーロットがカイリをボコる!

ーーー

第7試合 24/7王座戦
モジョ・ローリー(C) vs. ノー・ウェイ・ホゼ
※モジョはリディック・モスと一緒に登場!
※モジョがファイヤーマンズキャリーからのフェイスバスターを決める!
勝者:モジョ・ローリー
※モジョが王座防衛に成功!
※試合後ホゼの賑やかしの1人がリングに上がってモジョを丸め込んで新24/7王者に、正体はR・トゥルースだった。しかしモジョはすぐにフェイスバスターで反撃して24/7王座を取り返す。

ーーー

第8試合 シングルマッチ
ラナ vs. リブ・モーガン
※ラシュリーとルセフはリングサイド立ち入り禁止!

※モーガンがロープの反動を利用したフラットライナーを決める!
勝者:リブ・モーガン

ーーー

第9試合 シングルマッチ
エリック・ローワン(W/謎の荷物) vs. ブランデン・バイス(インディ選手)
※ローワンがアイアンクロースラムを決める!
勝者:エリック・ローワン

ーーー

※エッジ登場:昨日のロイヤルランブルPPVでついに試合復帰したエッジが登場!

エッジは昨日と今日、選手としてみんなの歓声を受けるのはどんな意味かはみんなわからないかもしれない。でもみんなありがとう。9年前リングに立てなくなった。もしもなんて思わないようにした、だがある日もし復帰できたらと思った時、俺は動いた。2回目の首の手術を受けて46歳にして最高の体に仕上げた。そして自分で自分のキャリアを終わらせるために戻ってこれた。そこには見覚えのある奴と新しい奴。ランディ・オートン、ロマン・レインズ、AJスタイルズ、セス・ロリンズ、ケビン・オーエンズ、アレイスター・ブラック、マット・リドル。いつか対戦して見たいね。いつまでできるかは俺にも分からないが、みんな一緒に楽しんでくれることを願うよ。ちょっと歳をとったけどね。俺はやられても立ち上がるぞと言うと、そこにランディ・オートンが現れる。
2人はハグをして、オートンは俺には乱暴な1面がある。そこから抜け出せたのはエッジのおかげだ。おかえりエッジ、俺たちが組めばスペシャルになる、もう1度レイテッドRKOを組まないか?と言う。感動的になるエッジだが、オートンはエッジにRKOをしてしまう!

さらにオートンはパイプ椅子を取り出してエッジを叩いてしまう。さらいんパイプ椅子を追加して、エッジの頭の下にパイプ椅子を置いて、もう1つのパイプ椅子でエッジの頭を叩いてしまう!

※:1月27日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:1月26日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月20日放送のRAW 試合結果

※参考:1月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.